長崎に1-2で惜敗

 2012-09-24
本日の13時から八橋陸上競技場で行われた長崎戦ですが、前半9分に先制されると、後半24分にも失点するが、後半38分の今井のゴールで1点差に迫り、その後も猛攻を仕掛けたものの、1-2で敗れた模様です。

秋田1-2(前半0-1)長崎
得点者:秋田(今井)、長崎(マイケル・ジェームズ、水永)

選手の皆さん、応援された皆さん、お疲れ様でした。

長崎戦の先発、控え、交代選手は、次の通り。
野本、三好が出場停止から復帰し、また、久保田が久しぶりに先発で復帰。
今井はベンチスタートで、富樫が先発で出場。

GK:鈴木彩
DF:新里、江崎、島川、二戸
MF:松ヶ枝、三好、川田
FW:富樫、松田、久保田
(注)フォーメーションは俺の想像

リザーブ:
浅井、小林、前山、北森、鈴木健、今井、リンタロウ

交代:
HT 三好→前山
55分 久保田→今井
76分 富樫→リンタロウ

試合結果と試合経過については、ブラウブリッツ公式サイトをご参照下さい。
 ↓
http://blaublitz.jp/newsflash/17161.html

現地に参戦できなかったので、ブラウブリッツ公式サイトとJFLモバイルサイトの速報を見ていました。

前半は、長崎が優位に試合を進め、ほぼ秋田陣内で試合を進めたようです。
前半のシュート数は、秋田ゼロ、長崎6本でした。

後半開始から三好に代えて前山を投入。
後半は秋田ペースで試合が進み、後半9分、前山の左サイドの突破から松田が頭で合わせるも相手GKのファインセーブに阻まれる。これが秋田のファーストシュート。
後半10分に久保田に代えて今井を投入。

その後も攻勢に出る秋田でしたが、後半24分、左サイドを突破され、グランダーのクロスに合わされ失点。
このシュート、バーに当たってゴールラインを割ったとの判定だったみたいです。
微妙なゴール?

2点リードされた秋田は、後半31分に富樫に代えてリンタロウを投入。
そして、後半38分、リンタロウの落としたボールに今井が反応し、長崎DF2人の間を抜け出し、GKとの1対1を決めて、1点差に。

試合終盤には秋田が猛攻を仕掛け、あわや同点という場面もあったようですが、惜しくもゴールならず、1-2で敗れました。

後半のシュート数は、秋田6本、長崎6本(試合トータルでは、秋田6本、長崎12本)でした。

勝点3という結果がなかなか出ませんが、試合内容は良くなってきているみたいなので、勝利を信じてこれからも応援していきましょう。

選手の皆さん、お疲れ様でした。
そして、八橋に参戦された皆さんも応援お疲れ様でした。

にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ
ブログ村 JFL
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/tb.php/993-0b54fc21

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Author:ブリキチ@関東
閲覧後にクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
ブラウブリッツ基地外=ブリキチを目指す首都圏在住の秋田県人で
BLUE+ AKITA関東支部(B-FREAKS関東)の世話役・連絡係
B-Freaks_S.jpg

夢は秋田県のチームが国立で公式戦をするのを見ること。
そして秋田県のチームが天皇杯で優勝してACLに出場すること。

首都圏在住のブラウブリッツファンと秋田県人の皆さん、一緒にブラウブリッツを応援しましょう!
応援歌はここをクリック
↓ ↓ ↓
2017チャント
2017歌詞カード

2017年の関東近郊の試合
6/4(日)vs 栃木SC(栃木グ)
7/1(土)vs FC東京U23(西が丘)
9/17(日)vs YS横浜(ニッパツ)
10/14(土)vs 相模原(ギオンス)

<被災地支援ボランティア>
陸前高田2012.10(1)
陸前高田2012.10(2)
震災は過去のものではありません。
まだまだ支援は必要です。

秋田県ゆかりの会
8月20日(土)18:00開始
秋田県人以外も大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター

ご来訪に感謝!

ジオターゲティング