佐川印刷と1-1のドロー

 2012-09-15
本日の15時から太陽が丘で行われた佐川印刷戦ですが、前半36分の松ヶ枝のゴールで先制したものの、後半31分に失点し、1-1のドローとなった模様です。

秋田1-1(前半1-0)佐川印刷
得点者:秋田(36分松ヶ枝)、印刷(76分平井)

選手の皆さん、応援された皆さん、お疲れ様でした。

佐川印刷戦の先発、控え、交代選手は、次の通り。
野本、三好が出場停止でしたが、先週の大宮戦で負傷退場した松田が先発で出場。

GK:鈴木彩
DF:新里、江崎、島川、二戸
MF:松ヶ枝、北森、川田、今井
FW:前山、松田
※フォーメーションは俺の想像

リザーブ:
浅井、小林、鈴木健、リンタロウ、富樫

交代:
63分 今井→鈴木健
78分 新里→富樫

試合結果と試合経過については、ブラウブリッツ公式サイトをご参照下さい。
 ↓
http://blaublitz.jp/whatsnew/17104.html

現地に参戦できなかったので、携帯でブラウブリッツ公式サイトとJFLモバイルサイトの速報を見ていました。

前半はお互いにCKから多くのチャンスを作ったようですが、前半36分に北森からのスルーパスに抜け出した松ヶ枝がゴールを決めてブラウブリッツが先制。
松田は3本のヘディングシュートを記録し、1本は相手GKのファインセーブで防がれたみたいですね。
前半のシュート数は、秋田7本、印刷4本でした。

後半の佐川印刷は、ロングボール主体の攻撃に切り替えてきたみたいですが、秋田DFがしっかりと跳ね返してたみたいです。
そんな中、63分に今井に代えて鈴木健を投入。
後半の途中から晴れから雨に変わったピッチで、新里と松ヶ枝の位置を変えて、守備を固めようとした?ブラウブリッツだが、76分に相手のセンタリングがそのままゴールに入ってしまい、1-1の同点に追いつかれてしまう。

同点に追いつかれ、78分に新里に代えて富樫を投入し、勝ち越しゴールを狙いにいくブラウブリッツ。
試合終了間際に、二戸が決定機を作るも、ゴールは奪えず、1-1のドローに終わりました。

後半のシュート数は、秋田ゼロ、印刷10本(試合トータルでは、秋田7本、印刷14本)でした。
また、今日の試合では、アヤキが何本もファインセーブを見せたみたいですね。

印刷に勝てなかったのは残念ですが、印刷と引き分けたことで、今季の関西での試合は、2勝1分と勝ち越しが確定しました。
関西で勝ち越したのは、TDK時代を含めても初めてのことではないでしょうか?

勝点3という結果がなかなか出ませんが、関西で初めて勝ち越しを決めたので、次の長崎戦では、長崎から初勝利を挙げられると思います。
勝利を信じてこれからも応援していきましょう。

選手の皆さん、お疲れ様でした。
そして、太陽が丘に参戦された皆さんも暑い中&雨の中の応援お疲れ様でした。

にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ
ブログ村 JFL
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/tb.php/986-7df4557a

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Author:ブリキチ@関東
閲覧後にクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
ブラウブリッツ基地外=ブリキチを目指す首都圏在住の秋田県人で
BLUE+ AKITA関東支部(B-FREAKS関東)の世話役・連絡係
B-Freaks_S.jpg

夢は秋田県のチームが国立で公式戦をするのを見ること。
そして秋田県のチームが天皇杯で優勝してACLに出場すること。

首都圏在住のブラウブリッツファンと秋田県人の皆さん、一緒にブラウブリッツを応援しましょう!
応援歌はここをクリック
↓ ↓ ↓
2017チャント
2017歌詞カード

2017年の関東近郊の試合
6/4(日)vs 栃木SC(栃木グ)
7/1(土)vs FC東京U23(西が丘)
9/17(日)vs YS横浜(ニッパツ)
10/14(土)vs 相模原(ギオンス)

<被災地支援ボランティア>
陸前高田2012.10(1)
陸前高田2012.10(2)
震災は過去のものではありません。
まだまだ支援は必要です。

秋田県ゆかりの会
8月20日(土)18:00開始
秋田県人以外も大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター

ご来訪に感謝!

ジオターゲティング