MIOと0-0のドロー

 2012-08-20
昨日の16時から仁賀保グリーンフィールドでMIOびわこ滋賀と対戦したブラウブリッツは、9試合ぶりの勝利、そしてホームでの4月1日以来の勝利を目指しましたが、0-0のドローに終わりました。
選手の皆さん、応援された皆さん、お疲れ様でした。

MIO戦の先発、控え、交代選手は、次の通り。

GK:鈴木彩
DF:新里、野本、島川、二戸
MF:松ヶ枝、三好、平木、川田
FW:前山、松田

リザーブ:
浅井、小林、高橋、北森、鈴木健、今井、リンタロウ

交代:
HT 新里→今井
75分 三好→鈴木健
81分 前山→リンタロウ

試合結果と試合経過については、ブラウブリッツ公式サイトをご参照下さい。
 ↓
http://blaublitz.jp/newsflash/16471.html

以下は、OLAHOのメルマガの引用です。

猛暑の中、前半から攻撃的に進めたブラウブリッツ秋田。
後半から新加入の今井選手を投入するなど得点を狙い続け、惜しいゴールシーンをたくさん作りましたが、結果0-0となりました。
(引用以上)

後半、秋田がゴールネットを揺らしましたが、得点後にその前の秋田の選手のプレーがファウルを取られ、ノーゴールに。
ファウルを一度流しながら、秋田が得点したので、ファウルの判定にされてしまいました。
これ以外にも、ヘタ、というかMIOよりの判定が続出し、審判の資質を問わざるを得ない判定が多かったですね。

シュート数は、秋田12、MIO14

シュート数の通り、決定的なチャンスはMIOの方が多かったですね。
前半、CKが連続した場面はよく凌いだし、後半、CKから決められた!という場面はアヤキのスーパーセーブで何とか逃れました。

秋田もシュートは12本打ったんですが、よく覚えてません(笑)
惜しかったのは、前半の川田のFKですかね。
鋭い右カーブのFKでしたが、惜しくもゴール右に外れました。
あとは試合終了間際の攻撃ですね。
川田のシュートからCK。平木のCKをリンタロウが頭で合わせるもバーの上。
劇的な勝利は惜しくもなりませんでした。

16時からの試合とはいえ、汗だくになりながら応援した試合で、選手たちは頑張っていたかなと思います。
選手の皆さん、応援された皆さん、お疲れ様でした。

にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ
ブログ村 JFL
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/tb.php/974-7c0db374

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Author:ブリキチ@関東
閲覧後にクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
ブラウブリッツ基地外=ブリキチを目指す首都圏在住の秋田県人で
BLUE+ AKITA関東支部(B-FREAKS関東)の世話役・連絡係
B-Freaks_S.jpg

夢は秋田県のチームが国立で公式戦をするのを見ること。
そして秋田県のチームが天皇杯で優勝してACLに出場すること。

首都圏在住のブラウブリッツファンと秋田県人の皆さん、一緒にブラウブリッツを応援しましょう!
応援歌はここをクリック
↓ ↓ ↓
2017チャント
2017歌詞カード

2017年の関東近郊の試合
6/4(日)vs 栃木SC(栃木グ)
7/1(土)vs FC東京U23(西が丘)
9/17(日)vs YS横浜(ニッパツ)
10/14(土)vs 相模原(ギオンス)

<被災地支援ボランティア>
陸前高田2012.10(1)
陸前高田2012.10(2)
震災は過去のものではありません。
まだまだ支援は必要です。

秋田県ゆかりの会
8月20日(土)18:00開始
秋田県人以外も大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター

ご来訪に感謝!

ジオターゲティング