MIOに1-0で勝利!

 2012-06-04
NCM_0104.jpg

湖南市市民グラウンド陸上競技場でMIOびわこ滋賀と対戦したブラウブリッツは、前半25分の前山のゴールで先制すると、その1点を守り切り、1-0で勝利しました。
この勝利で、ブラウブリッツは3位に浮上しました。
選手の皆さん、参戦された皆様、お疲れ様でした。

MIO戦の先発、控え、交代選手は、次の通り。
先発については、前節と同じです。

GK:鈴木彩
DF:松ヶ枝、野本、江崎、二戸
MF:前山、三好、平木、川田
FW:松田、久保田

リザーブ:
浅井、小林、高橋、鈴木健、リンタロウ、富樫

交代:
72分 久保田→富樫
81分 三好→リンタロウ
90+2分 前山→高橋

そして、得点者は、次の通り。

得点:
25分 前山(JFLリーグ戦初ゴール。おめでとう!!)

試合結果と試合経過については、ブラウブリッツ公式サイトをご参照下さい。
 ↓
http://blaublitz.jp/newsflash/14926.html

雨が降ることも心配された今日の滋賀県ですが、雨が降ることもなく、曇り空の下で試合が行われました。
炎天下でもなく、雨でもなかったのは助かりました。

また、試合会場の湖南市民グラウンド陸上競技場のピッチは荒れていて、これが試合にどのような影響を及ぼすのか?
そんなことを考えながら試合が開始されました。

試合の立ち上がりは秋田のペース。
公式HPの速報に記載の通り、惜しいチャンスが何度も訪れる。

前半9分の松田の右足シュートは相手に当たりCKへ
前半13分の松田の豪快なヘディングシュートはポスト直撃!
前半14分の平木のFKはバー直撃!

また、公式HPではシュートとしてカウントされていませんが、前半6分の二戸のクロスに合わせた松田のHSはタイミングドンピシャ!
松田の調子が良いとの印象をもった試合の立ち上がりでした。

しかし、攻めてはいるものの、なかなかゴールできず、嫌な雰囲気が流れ出した前半25分、二戸のスルーパスに久保田が抜け出し、シュート!
これがまたもポストに当たり、ゴール前の混戦の中で前山が蹴り込み、ブラウブリッツが先制!
前山のJFLリーグ戦初ゴールでブラウブリッツが先制しました。

前山のゴールシーンはこちら。
うp主さん、いつもありがとうございます。




そして、後半はMIOに攻め込まれる時間帯が多く、MIOのシュートがポストに当たったりすることもありましたが、前山のゴールを守り切り、1-0で勝利しました。

前半の立ち上がりに1~2点入っていれば、もう少し楽な試合になっていたかもしれません。

湖南に参戦された皆様、お疲れ様でした。

にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ
ブログ村 JFL
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/tb.php/920-42fe9463

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Author:ブリキチ@関東
閲覧後にクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
ブラウブリッツ基地外=ブリキチを目指す首都圏在住の秋田県人で
BLUE+ AKITA関東支部(B-FREAKS関東)の世話役・連絡係
B-Freaks_S.jpg

夢は秋田県のチームが国立で公式戦をするのを見ること。
そして秋田県のチームが天皇杯で優勝してACLに出場すること。

首都圏在住のブラウブリッツファンと秋田県人の皆さん、一緒にブラウブリッツを応援しましょう!
応援歌はここをクリック
↓ ↓ ↓
2017チャント
2017歌詞カード

2017年の関東近郊の試合
6/4(日)vs 栃木SC(栃木グ)
7/1(土)vs FC東京U23(西が丘)
9/17(日)vs YS横浜(ニッパツ)
10/14(土)vs 相模原(ギオンス)

<被災地支援ボランティア>
陸前高田2012.10(1)
陸前高田2012.10(2)
震災は過去のものではありません。
まだまだ支援は必要です。

秋田県ゆかりの会
8月26日(土)18:00開始
秋田県人以外も大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター

ご来訪に感謝!

ジオターゲティング