藤枝と0-0でドロー

 2012-04-30
昨日、八橋陸上競技場で藤枝MYFCと対戦したブラウブリッツは、多くのチャンスを作ったものの、得点を奪えず、0-0の引き分けとなりました。
選手の皆さん、参戦されたサポの皆さん、お疲れ様でした。

藤枝戦の先発は、次の通り。
リンタロウに代わって前山が先発!
ついに前山が先発で復帰しました。

GK:鈴木彩
DF:新里、野本、江崎、二戸
MF:三好、平木、川田
FW:前山、松田、久保田

そして、控え選手と交代選手は、次の通り。

リザーブ:
浅井、小林、高橋、土屋、鈴木健、富樫、リンタロウ

交代:
61分 久保田→リンタロウ
83分 三好→高橋
87分 前山→富樫

試合結果と試合経過については、ブラウブリッツ公式サイトをご参照下さい。
 ↓
http://blaublitz.jp/newsflash/14433.html

シュート数は、秋田8(前半5、後半3)、藤枝12(前半6、後半6)
シュート数だけみれば、藤枝の方がやや有利という感じですが、現地に行ったサポ仲間の感想だと藤枝にゲームを支配されていたとのこと。

ただ、前半9分に平木がショートコーナーから弾丸クロス、これを前山が胸で合わせたが、惜しくも外れたチャンス、そして後半4分には、松田の突破から久保田にスルーパスし、キーパーと1対1になるも、ゴールポストに当たってしまったチャンスなどがあったようです。

藤枝戦に勝っていれば、首位になっていたので、引き分けに終わったのは残念です。

しかし、次の試合は、4日後の5月3日。
気持ちを切り替え、そして、藤枝戦での課題を修正して、次節のYSCC戦に臨んでもらいましょう!

次節の対戦相手のYSCCは、佐川に4-1で勝利した強敵であるが、YSCCに勝利し、優勝戦線から取り残されないように上位陣に喰らいついていきたい。

5月3日のYSCC戦には、秋田からも多数のサポが参戦されることを願っています。

にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ
ブログ村 JFL
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/tb.php/894-081a6a2e

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Author:ブリキチ@関東
閲覧後にクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
ブラウブリッツ基地外=ブリキチを目指す首都圏在住の秋田県人で
BLUE+ AKITA関東支部(B-FREAKS関東)の世話役・連絡係
B-Freaks_S.jpg

夢は秋田県のチームが国立で公式戦をするのを見ること。
そして秋田県のチームが天皇杯で優勝してACLに出場すること。

首都圏在住のブラウブリッツファンと秋田県人の皆さん、一緒にブラウブリッツを応援しましょう!
応援歌はここをクリック
↓ ↓ ↓
2017チャント
2017歌詞カード

2017年の関東近郊の試合
6/4(日)vs 栃木SC(栃木グ)
7/1(土)vs FC東京U23(西が丘)
9/17(日)vs YS横浜(ニッパツ)
10/14(土)vs 相模原(ギオンス)

<被災地支援ボランティア>
陸前高田2012.10(1)
陸前高田2012.10(2)
震災は過去のものではありません。
まだまだ支援は必要です。

秋田県ゆかりの会
8月26日(土)18:00開始
秋田県人以外も大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター

ご来訪に感謝!

ジオターゲティング