12時間後は長崎戦

 2012-04-08
V・ファーレン長崎からの初勝利を目指す戦いが始まるまで12時間を切りました。

試合前日のお昼は、有楽町駅前にある交通会館ビル地下1階の「チャンポン桃園」で
チャンポンを食べました。

NCM_0019.jpg

NCM_0020.jpg

スープはとんこつベースではなく醤油ベースで、リンガーハットとかでよく見る長崎ちゃんぽんとは違っていますが、これはこれでおいしかったですね。

そもそも店主が長崎の人かどうかは知りませんが、長崎名物を食べて、日曜日の長崎戦に勝利したいということで、土曜日のお昼は、ちゃんぽんにさせて頂きました。

そして、有楽町駅前にある交通会館ビルと言えば、秋田県のアンテナショップ「秋田ふるさと館」が入っているビルとして有名です。

NCM_0021.jpg
画像の右下にあるのが自作の日程表。

先週の土曜日に伺った際に、自作の関東地区日程表の掲示をお願いしていたので、その様子を視察し、御礼を述べてきました。
掲示して頂き、ありがとうございます。
いつまで掲示して頂けるか分かりませんので、見たい方はお早めに有楽町まで足をお運び下さい。

また「秋田ふるさと館」では、秋田県の地ビールも売っていましたね。

NCM_0022.jpg

ネイガーのビールもあるのには受けました(笑)

ちなみに、関東地区の日程表ですが、前にブログに載せたものと一緒です。
 ↓
http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/blog-entry-855.html

5月3日のYSCC戦に向けて、何かしなきゃと思ってはいますが、多忙を言い訳に何もしていません。
俺は何もしてはいませんが、連休中の試合なので、秋田からも多数来てくれることを願いたいですし、神奈川県に住む秋田県人が多く来てくれることも願っています。

そんなことを言ってるうちに、長崎戦のキックオフまで12時間を切りました。

今日こそ長崎に勝とうぜ!!

にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ
ブログ村 JFL
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/tb.php/875-d7218451

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Author:ブリキチ@関東
閲覧後にクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
ブラウブリッツ基地外=ブリキチを目指す首都圏在住の秋田県人で
BLUE+ AKITA関東支部(B-FREAKS関東)の世話役・連絡係
B-Freaks_S.jpg

夢は秋田県のチームが国立で公式戦をするのを見ること。
そして秋田県のチームが天皇杯で優勝してACLに出場すること。

首都圏在住のブラウブリッツファンと秋田県人の皆さん、一緒にブラウブリッツを応援しましょう!
応援歌はここをクリック
↓ ↓ ↓
2017チャント
2017歌詞カード

2017年の関東近郊の試合
6/4(日)vs 栃木SC(栃木グ)
7/1(土)vs FC東京U23(西が丘)
9/17(日)vs YS横浜(ニッパツ)
10/14(土)vs 相模原(ギオンス)

<被災地支援ボランティア>
陸前高田2012.10(1)
陸前高田2012.10(2)
震災は過去のものではありません。
まだまだ支援は必要です。

秋田県ゆかりの会
8月26日(土)18:00開始
秋田県人以外も大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター

ご来訪に感謝!

ジオターゲティング