BB-PRESS GOLDが届いた

 2012-02-02
昨日(1/31)、家に帰るとファンクラブの申込案内とファンクラブの会報誌(BB-PRESS GOLD)が届いていた。

NCM0183.jpg
ファンクラブ申込案内

今年は株式を1株買い増ししたし、レプユニの購入を予定しているので、年パスは買うか分からないが、年パス会員に入るとしても、ホームゲームに参戦した際に現地で入会しようと思う。
関東在住の俺にとっては、年パス会員になると「BB-PRESS」をメールで受け取れるのがメリットか。

そして、ファンクラブの会報誌(BB-PRESS GOLD)

NCM_0003.jpg

年間2回発行の2回目?
遅ればせながら、2011シーズンを振り返る。
松本に2連勝し、仁賀保で町田に勝利した感激を思い出す。
しかし、去年のベストゴールを決めた比嘉、そしてゲームメーカーの畑田はもういない。

ファンクラブの会報誌(BB-PRESS GOLD)には、2011シーズンの戦績の他、引退した千野と退任した横山監督の記事が掲載されていて、Jリーグ準加盟申請の記事も掲載されていた。
 ↓
(以下引用)
動き出したスタジアム改修
昨年12月に全国規模のスポーツイベント開催に必要なナイター照明や大型スクリーン導入に向けて秋田県が動き出した。
ブラウブリッツ秋田のホームスタジアムの一つである八橋運動公園陸上競技場(秋田市)を含め県内施設の調査を実施する。早ければ2015年の完成となる。
全国47都道府県のうち照明と大型スクリーンを有する施設がないのは秋田県を含む10県とのこと。
八橋運動公園陸上競技場の改修が行われればブラウブリッツ秋田だけではなく、ラグビーの秋田ノーザンブレッツのナイター開催や陸上競技者のトラック夜間使用など施設使用方法の幅が大きく広がる。
ブラウブリッツ秋田としては、2012シーズンの開幕を前にJリーグ準加盟申請を出す予定でおり、県や秋田市の動きを2012シーズンの順位や集客などの結果を出して、後押ししなくてはならない。
2012シーズンがブラウブリッツ秋田として勝負の年になる。
(引用ここまで)

大口スポンサーのTDKの業績悪化の影響が少し不安であるが、TDK以外のスポンサー企業や秋田県民の郷土愛で、この逆境を耐え抜き、逆に飛躍のシーズンとなることを期待したい。

2012シーズンの開幕まで40日を切った。
まずは、シーズン開幕前に準加盟申請を行い、勝負の年となる2012シーズンの戦いの火蓋を切ってもらいたい。

#千葉キャンプで練習試合はいつやるんでしょうかね?2/18、19は所用で無理。
2/25も厳しい。となると平日に休んで行くしかないか。

#大雪の被害が至るところで出ていますね。亡くなられた方々のご冥福を祈るとともに被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
にほんブログ村

トラックバック
トラックバックURL:
http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/tb.php/827-66eab6fc

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Author:ブリキチ@関東
閲覧後にクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
ブラウブリッツ基地外=ブリキチを目指す首都圏在住の秋田県人で
BLUE+ AKITA関東支部(B-FREAKS関東)の世話役・連絡係
B-Freaks_S.jpg

夢は秋田県のチームが国立で公式戦をするのを見ること。
そして秋田県のチームが天皇杯で優勝してACLに出場すること。

首都圏在住のブラウブリッツファンと秋田県人の皆さん、一緒にブラウブリッツを応援しましょう!
応援歌はここをクリック
↓ ↓ ↓
2017チャント
2017歌詞カード

2017年の関東近郊の試合
6/4(日)vs 栃木SC(栃木グ)
7/1(土)vs FC東京U23(西が丘)
9/17(日)vs YS横浜(ニッパツ)
10/14(土)vs 相模原(ギオンス)

<被災地支援ボランティア>
陸前高田2012.10(1)
陸前高田2012.10(2)
震災は過去のものではありません。
まだまだ支援は必要です。

秋田県ゆかりの会
8月26日(土)18:00開始
秋田県人以外も大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター

ご来訪に感謝!

ジオターゲティング