第1節から第3節の対戦カードが発表

 2012-01-18
JFLの公式ホームページに開幕戦と第2節の日時と対戦カードが掲載されました。
なお、ブラウブリッツについては第3節の日時と対戦カードも掲載されました。
↓ ↓ ↓
第14回JFL開幕戦のお知らせ!

これによると、ブラウブリッツの開幕戦は、3月11日(日)FC琉球戦(会場:沖縄県内)
となっています。
4年連続で開幕戦には参戦してきましたが、沖縄となると厳しいですね。

そして、前期第2節は、3月18日(日)ホンダロック戦(会場:秋田県内)
これについても、参戦は未定です。
参戦する場合、青春18きっぷを使うので、仁賀保だったら参戦するかもしれませんが、八橋だと参戦を少しためらいますね。
果たして会場は、仁賀保なのか、それとも八橋か?
いずれにしても、ホンダロックには去年の最終戦で敗れているので、そのリベンジを果たしたいと思います。

そして、前期第3節は、3月25日(日)ツエーゲン金沢戦(会場:石川県内)
これについては、恐らく参戦しないでしょう。
第4節はホンダ戦(ホーム)、第5節は長崎戦(アウェイ)と予想され、いずれかへの参戦を考えていますので。

とりあえず、開幕戦と第2節の対戦カードが発表されたことで、今季の日程が予想出来た。
第3節の相手も予想と当たったので、おおまかには、こんな感じになるだろう。(記載の試合会場は俺の予想)
こうやって試合日程を予想するのも、JFLの楽しみかな(笑)

日付については、基本的には、日曜日にしてますが、実際には土曜日になったり、ゴールデンウィークの辺りは変則的な日程になったりします。
あくまでも、目安として見て頂ければと思います。
なお、滋賀とあるのはMIOびわこ滋賀です。

節 日付 相手 会場(a=アウェイ、h=ホーム)
1節 3/11 琉球 a
2節 3/18 本錠 h
3節 3/25 金沢 a
4節 4/1 本田 h
5節 4/8 長崎 a
6節 4/15 長野 h
7節 4/22 佐川 a佐川守山
8節 4/29 藤枝 h
9節 5/3 横浜 a
10節 5/6 仙台 h
11節 5/13 休み a(試合なし)
12節 5/20 横河 h
13節 5/27 豊洋 a
14節 6/3 滋賀 a
15節 6/10 印刷 h
16節 6/17 讃岐 a
17節 6/24 栃木 h

そして18節以降については、2011年と同じ組合せ順という前提で。

18節 7/1 藤枝 a
19節 7/8 横浜 h
20節 7/15 仙台 a
21節 7/22 休み h(試合なし)
22節 7/29 横河 a武蔵野?西が丘?
23節 8/5 豊洋 h

天皇杯1回戦 9/2
天皇杯2回戦 9/9

24節 9/16 滋賀 h
25節 9/23 印刷 a
26節 9/30 長崎 h
27節 10/7 本田 a都田(10/6の可能性大)
28節 10/14 金沢 h
29節 10/21 栃木 a栃木?足利?
30節 10/28 讃岐 h
31節 11/4 佐川 h
32節 11/11 長野 a南長野
33節 11/18 琉球 h
34節 11/25 本錠 a

しかし、俺の予想には大問題が。

J2とJFLの入替戦1戦目が11月23日に予定されているため、このままでは入替戦の2日後に今季最終節を戦うことになるのだ。
また、12月2日には入替戦の2戦目が予定されているので、今季最終節をこの日に設定することもできない。

入替戦から中1日で最終節を戦うのか?

それとも、8月に試合を組んで入替戦の前に今季の日程を終わらせるのか?

それとも、8月以外で試合を組んで入替戦の前に今季の日程を終わらせるのか?

いずれにしても、全日程の発表は2月23日に行われる予定です。
発表を待ちましょう。

にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
にほんブログ村

トラックバック
トラックバックURL:
http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/tb.php/823-d5f80288

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Author:ブリキチ@関東
閲覧後にクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
ブラウブリッツ基地外=ブリキチを目指す首都圏在住の秋田県人で
BLUE+ AKITA関東支部(B-FREAKS関東)の世話役・連絡係
B-Freaks_S.jpg

夢は秋田県のチームが国立で公式戦をするのを見ること。
そして秋田県のチームが天皇杯で優勝してACLに出場すること。

首都圏在住のブラウブリッツファンと秋田県人の皆さん、一緒にブラウブリッツを応援しましょう!
応援歌はここをクリック
↓ ↓ ↓
2017チャント
2017歌詞カード

2017年の関東近郊の試合
6/4(日)vs 栃木SC(栃木グ)
7/1(土)vs FC東京U23(西が丘)
9/17(日)vs YS横浜(ニッパツ)
10/14(土)vs 相模原(ギオンス)

<被災地支援ボランティア>
陸前高田2012.10(1)
陸前高田2012.10(2)
震災は過去のものではありません。
まだまだ支援は必要です。

秋田県ゆかりの会
8月26日(土)18:00開始
秋田県人以外も大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター

ご来訪に感謝!

ジオターゲティング