元旦に太平山三吉神社でチラシ配りをします

 2011-12-27
突然ですが、元旦の午後、秋田市の太平山三吉神社でチラシ配りを実施することにしました。

何でこんなことを考えたかと言うと、元旦の昼に秋田駅に行く用事があるんですが、その後の用事がなく暇だから(笑)
まあ、ショッカー総統のブログでブラウブリッツの存在を知らない秋田市民がいたらしいので、そういう秋田市民を一人でも減らすため、ブラウブリッツのアピールをする必要があるという目的もあります。

動機が暇つぶしなので、俺が体調を崩さない限り、俺一人でもチラシ配りは実施します。

現時点では来季の監督も選手も決まっていませんので、単純に

「秋田県にJリーグを目指すブラウブリッツ秋田というチームがある」

このことを知らせるためだけのチラシ配りになります。

試合告知やスタジアム改修の署名を求めるためのチラシ配りではありませんし、ブラウブリッツ新体制をアピールするためのチラシ配りでもなく、OLAHO入会やAFCへの出資を呼び掛けるチラシ配りでもありませんので、緊急性も大規模に行う必要もないチラシ配りです。

それでも、配ろうとするチラシの内容をご確認頂き、参加する価値があると判断した場合、チラシ配りにご参加して頂ければと思います。

元旦の午後の予定がなく暇な方、いや、正月にもかかわらずブラウブリッツを支援したいという熱い気持ちをもっている方の参加をお待ちしています。

1.日時:1月1日(日)午後2時~午後3時(集合:午後1時30分)
2.場所:秋田市の太平山三吉神社(鳥居の外で配ります)
3.参加申込:
  kantobrikichi-a-yahoo.co.jp(-a-を@に変換)にメールで(28日午前まで)
  この記事のコメントでも可。
4.服装:防寒対策をした上で、可能であればレプユニなど青いものを着用。
      マフラー、タオマフだけでも可。
      ブラウブリッツの旗などがあれば大歓迎。
5.チラシ:
  大きさはA5。下記内容のチラシ300~400枚を当方で用意。
  仮に参加人数が5人を超えても当方で用意する枚数は変更しません。
6.チラシの内容(実際はモノクロコピーになります):
(表)
2011パンフ表紙

(裏)
2011パンフ本文

裏面の文章:
秋田からJリーグへ! ブラウブリッツ秋田
【沿革】
母体は1965年に創設されたTDKサッカー部。1982年に東北社会人リーグに加盟、
2006年に全国地域リーグ決勝大会で優勝し、2007年よりJFLに加盟しています。
そして、2010年よりTDKサッカー部から、北東北初のJリーグチームをつくる
べく、クラブチームである「ブラウブリッツ秋田」に移行されました。

【2011シーズン成績】
震災の影響もあり10勝7分16敗(14位)という成績でしたが、来年からJ2に
昇格する松本山雅に2勝、町田ゼルビアに1勝1分と勝ち越しました。
エースの松田正俊は33試合で20ゴールを挙げ、2011シーズンJFL得点王。
昨年は24ゴールを挙げ、JFLのベストイレブンに選出されました。

【Jリーグ昇格条件】
Jリーグ準加盟した上で、 観客動員数1試合平均3,000人などの
条件をクリアした上で、JFLで優勝するとJ2最下位と入れ替わりJ2に昇格。
2位の場合、J2の21位との入れ替え戦に勝てば、J2昇格となる予定です。
なお、ブラウブリッツ秋田はまだ準加盟していないため、J2参入は最短でも
2014年からとなります。

J階層図

【運営会社】
秋田フットボールクラブ株式会社(代表取締役:外山純)
〒010-0951 秋田県秋田市山王3丁目1-7 東カンビル4F
TEL(代表):018-874-9777 / FAX:018-874-9778
資本金 3084万円(2011年11月30日現在)
URL:http://blaublitz.jp/

【クラブ名】
クラブ名のブラウブリッツの「ブラウ」はドイツ語で青、「ブリッツ」は「稲妻」
を意味しており、「青い稲妻」を表しています。
            
<発行元> ****(関東在住のブラウブリッツ秋田サポーター)
 関東ブリキチBROS で検索
http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/
 <連絡先> kantobrikichi-a-yahoo.co.jp(-a-を@に変換)

※チラシの内容は以上

秋田市の太平山三吉神社に
初詣で参拝する人は、毎年約10万人!

相手に不足なし!!

にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
にほんブログ村

トラックバック
トラックバックURL:
http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/tb.php/812-f9387338

コメント
確かにまだ、監督さえも… 

ただ、秋田にプロを目指しているサッカーチームがある というのをしってもらわなければいけないですもんね それだけでも、違いますよね。
お手伝いしたかったのですが、当日は東京へ向かっていて、ブリキチさんと逆走になってしまいます(-"-;)

他の方も参加してくれることと、ひとりでも多くの人がチームに興味をもってくれますように(^-^)
【2011/12/28 23:58】 | らんなぁ #- | [edit]
>らんなぁさん
俺は3日に秋田から埼玉に帰るので本当に逆走というか入れ違いになりますね。

チラシ配りには何人参加するか分かりませんが、頑張ります!!
【2011/12/29 11:03】 | ブリキチ@関東 #- | [edit]
それこそ、弾丸で元旦の朝一で行って、その日のうちに帰ってきますよ(^^;)
【2011/12/29 12:22】 | らんなぁ #- | [edit]
元日から始動とはさすがブリキチさんですね。
きっといい結果がついてくると思いますよ。

風邪などひきませぬようお気をつけて。

今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えください。
【2011/12/31 02:13】 | つきつきむそん #qjI9g5I2 | [edit]
>つきつきむそんさん
風邪をひかないように気をつけて頑張ります。
寒いけど関東よりは湿度があるのが救いですね。
こちらこそお世話になりました。
それでは良いお年を!
【2011/12/31 09:49】 | ブリキチ@関東 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Author:ブリキチ@関東
閲覧後にクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
ブラウブリッツ基地外=ブリキチを目指す首都圏在住の秋田県人で
BLUE+ AKITA関東支部(B-FREAKS関東)の世話役・連絡係
B-Freaks_S.jpg

夢は秋田県のチームが国立で公式戦をするのを見ること。
そして秋田県のチームが天皇杯で優勝してACLに出場すること。

首都圏在住のブラウブリッツファンと秋田県人の皆さん、一緒にブラウブリッツを応援しましょう!
応援歌はここをクリック
↓ ↓ ↓
2017チャント
2017歌詞カード

2017年の関東近郊の試合
6/4(日)vs 栃木SC(栃木グ)
7/1(土)vs FC東京U23(西が丘)
9/17(日)vs YS横浜(ニッパツ)
10/14(土)vs 相模原(ギオンス)

<被災地支援ボランティア>
陸前高田2012.10(1)
陸前高田2012.10(2)
震災は過去のものではありません。
まだまだ支援は必要です。

秋田県ゆかりの会
8月26日(土)18:00開始
秋田県人以外も大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター

ご来訪に感謝!

ジオターゲティング