早めの予約で秋田が半額

 2011-11-28


えきねっとの「お先にトクだ値(乗車券つき)50」で秋田新幹線の切符を買えば、半額になります。
下記に記載の運賃は片道です。
つまり、往復の切符を購入できれば、大宮~秋田の往復が16,060円で済みます。

大宮~秋田(通常片道16,080円)⇒8,030円(往復16,060円)
上野~秋田(通常片道16,610円)⇒8,300円(往復16,600円)
東京~秋田(通常片道16,810円)⇒8,400円(往復16,800円)

【利用期間】2011年10月1日(土)~2011年12月22日(木)
【発売期間】ご利用日の1ヶ月前(同日)の午前10:00から、6日前の午前1:40まで
【発売価格】片道の「乗車券+指定席特急券」のセット価格
http://jreast.eki-net.com/tokudane/kakaku.html#osakini
http://jreast.eki-net.com/tokudane/pdf/withbfare/osakini2011autumn_akita.pdf

ただ、この50%オフの「お先にトクだ値」には数に限りがあるので、その場合は、25%オフの「お先にトクだ値」にするか、下記に記載の「東北応援パス」+新幹線をお勧めします。



この「東北応援パス」は、大人9,500円、子供4,000円。
東北および関東甲信越をフリーエリアとする乗車券です。
 ↓
平成23年12月における土休日の2日間、JR東日本線、青い森鉄道線、IGRいわて銀河鉄道線、北越急行線及び伊豆急行線の普通列車(快速含む)の普通車自由席が乗り降りできるきっぷです。
★新幹線・特急列車等をご利用の際は別に特急券等をお買い求めください。
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=1785

JRのお得な切符を使って、12月3日(土)の武蔵野戦、12月11日(日)のホンダロック戦に参戦しましょう!!

「お先にトクだ値(乗車券つき)50」で切符を買えれば、新幹線を使っても、

東京⇔秋田の片道が8,400円!!

早めの予約で秋田にお得に遠征しましょう。

また、この切符を使って

ショッカー総統の八橋へのご親征が

実現することを期待しています!!

にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
にほんブログ村

トラックバック
トラックバックURL:
http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/tb.php/783-17f5c48f

コメント
 鉄道でこの値段はありがたいですね。バスだと…体が参ってしまいます…
 私は5月の町田戦にはあけぼのゴロンとシートの割引16000円というのでそちらへ向かいました。正確には青森からの計算なんでその分だけ損してはいますが(笑)
 仮に仁賀保や象潟から乗っても寝台料金分はまかる計算。朝早く着くので家に帰って身支度しても仕事に間に合う計算です(笑)
 ま、枕の代わりになるものは用意したほうよさそうですが…

 ロックのショッカー総統がこちらをご覧になってくれるといいですね。開幕前と先月と一応、出撃要請はしたんですが…(笑)
【2011/12/01 14:05】 | 江戸家化猫 #- | [edit]
>江戸屋化猫さん
最終戦にショッカー総統が参戦することを期待しているんですが、実現は難しいですかね?
最終戦の八橋には参戦予定なので宜しくお願いします。

【2011/12/02 22:52】 | ブリキチ@関東 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Author:ブリキチ@関東
閲覧後にクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
ブラウブリッツ基地外=ブリキチを目指す首都圏在住の秋田県人で
BLUE+ AKITA関東支部(B-FREAKS関東)の世話役・連絡係
B-Freaks_S.jpg

夢は秋田県のチームが国立で公式戦をするのを見ること。
そして秋田県のチームが天皇杯で優勝してACLに出場すること。

首都圏在住のブラウブリッツファンと秋田県人の皆さん、一緒にブラウブリッツを応援しましょう!
応援歌はここをクリック
↓ ↓ ↓
2017チャント
2017歌詞カード

2017年の関東近郊の試合
6/4(日)vs 栃木SC(栃木グ)
7/1(土)vs FC東京U23(西が丘)
9/17(日)vs YS横浜(ニッパツ)
10/14(土)vs 相模原(ギオンス)

<被災地支援ボランティア>
陸前高田2012.10(1)
陸前高田2012.10(2)
震災は過去のものではありません。
まだまだ支援は必要です。

秋田県ゆかりの会
8月26日(土)18:00開始
秋田県人以外も大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター

ご来訪に感謝!

ジオターゲティング