松本戦@八橋陸(公式HP速報)

 2011-11-06
今季のJFLでも1、2を争う激戦を繰り広げた八橋陸上競技場での松本戦。
この激戦を伝えたブラウブリッツ公式HPの速報を転載します。
ちなみに、後半38分の比嘉の勝ち越しPKの後にアクセスが集中し、サーバーがダウンしたため、後半38分で更新がストップしました。

AFCの皆さん、いつも試合を速報して頂き

ありがとうございます。

秋田さきがけプレゼンツ JFL後期第14節 VS松本山雅FC
http://blaublitz.jp/newsflash/10669.html

→試合終了後のブラウブリッツ秋田横山監督の記者会見:前回の試合でふがいない負け方をしてしまった。この試合でみんなで挽回したいと思っていたので勝てて本当に良かった。ここ数試合前半の戦い方が非常によかったが後半になって思うような展開ができていなかった。でも今日は攻守にわたり本当によく選手たちが集中してくれた。天気はよくなかったが八橋に駆けつけていただき、一体となった応援のおかげで勝てたと思います。この勝利を意味のある勝利にするため、次節もしっかりとした気持ちで戦いと思います。

→試合は3-2でブラウブリッツ秋田が勝利いたしました。
→試合終了間際からサーバーの不具合で速報経過をおくれませんでした。速報画面をご覧になられてた皆様大変申し訳ございませんでした。
→G O O O A L ! !83分比嘉が自らのPKをとり、追加点!!
→比嘉がPK獲得!!
→GK鈴木がファインセーブを見せます!
→比嘉が抜け出し高橋がスルーパスを出すも惜しくもオフサイド。
→これですべての交代カードをきったブラウブリッツ秋田。
→選手交代76分ブラウブリッツ秋田5今井にかわり14川田が入りました。
→選手交代76分ブラウブリッツ秋田10.松田にかわり9富樫が入りました。
→現在若干松本山雅のペースでゲームが進みます。
→高橋が相手のセンタリングをカット。
→残り20分、集中を切らしてしまったものが敗者となります。
→選手交代70分 ブラウブリッツ秋田 24久保田にかわり7眞行寺が入りました。
→選手交代67分 松本山雅11→33
→松本山雅クロスからファーサイドの折り返しでシュートもCkにのがれます。
→松本山雅が速攻からシュート。GK鈴木が股下のシュートを間一髪セーブ。
→松本山雅が中盤でボールをカット。速攻を受けるもオフサイドとなります。
→松本山雅がFKからロングボールを共有しシュート。GK鈴木選手がセーブし、畑田選手がクリアします。
→CKはゴールラインを割りました。
→ブラウブリッツ秋田が中盤でボールをカット。攻めてCKを獲得。
→松本山雅がロングボールを供給。GK鈴木がキャッチ。
→右サイド 松ヶ枝選手が突破。クロスに松田選手が飛び込むもGKがキャッチ。
→松本山雅がゴール前にパスを供給もオフサイド。
→松本山雅に左サイドを突破され、GK鈴木と1対1もシュートが枠を外れます。
→松本山雅がゴール前でシュートもGK鈴木選手ががセーブ。
→48分 PKにて松本山雅FC 13 木島選手が同点ゴールです。
→今日2回目のPKを松本山雅が獲得。
→左サイドで久保田選手、高橋選手、今井選手がボールを回し、ゲームを組み立てます。
→松本山雅の攻撃に高橋選手がクリア。
→後半開始です。両チームとも交代はありません。
→G O O O A L ! !45+3分 ブラウブリッツ秋田 8 比嘉選手が相手GKの股を通してゴール。
→45+2分 松本山雅FC 13 木島選手の同点ゴール。
→松本山雅FCがPKを獲得。
→ロスタイムは2分です。
→松ヶ枝選手大丈夫のようです。
→43分 松本山雅FC 24 李
→ボールが一度外に出されます。
→松ヶ枝選手が混戦の中、倒れています。
→松本山雅の大きなサイドチェンジもDF陣があわてず対応。
→松本山雅がサイドを駆け上がるも松ヶ枝選手がブロック。
→畑田選手から比嘉選手へスルーパス。比嘉選手から久保田選手にボールが回りミドルシュートもゴール上へ。
→ゴール前混戦から今井選手が倒れながらシュート。惜しくもゴールポストに嫌われます。
→松ヶ枝選手が体を張ったディフェンスを続けています。
→右サイド 松ヶ枝選手のクロスから松田選手のヘディング。惜しくもゴールを外れます。
→右サイド 松ヶ枝選手が果敢に攻め上がりますが、タッチを割りました。
→中盤でのボールの奪い合いが続きます。
→ブラウブリッツ秋田が前からボールを奪いに行きます。
→松本山雅のコーナーキックになりました。
→右サイドで松ヶ枝がファールを取られセットプレーとなります。
→G O O O A L ! !20分エース松田のシュートで先制!
→ニアサイドへの低いボールをクリアされもう一度コーナーキックに
→久保田が抜け出しシュートも相手にブロックされコーナーキックです。
→畑田のフィードに松田が抜け出しますが相手キーパーが早い判断にクリアされます。
→江崎が打点の高いヘディングで跳ね返します。
→セットプレーのチャンスもペナルティーエリア内での交錯でファールをとられます。
→ピッチは非常にスリッピーになっております。
→松ヶ枝惜しくもセンタリングまでいけず。
→久保田が左サイドからチャンスをつくりました。
→前半10分が経過しましたが、お互い緊迫した試合展開を見せています。
→ファーストシュートはブラウブリッツ秋田松田が放ちます。
→三好から畑田へ、畑田が抜け出した高橋へパスを出すも届かず。
→畑田が中盤でリズムを作ります!
→本日はメインスタンドにブラウブリッツのサポーターが入り選手に声援を送っています。
→キックオフ!
→メインスタンドは青く染まっております。
→選手入場が終了し、両チーム円陣を組んでおります!

この試合、見に行ぎでがったー!!

この試合を見に行った人は勝ち組です!!

<追記>

この素晴らしい試合を詳細に

速報して頂いたAFCの方々に

深く感謝いたします。

にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/tb.php/755-d34688c0

コメント
俺も法要で行ってねっす。勝ったども、負け組だす。くやしいっす!
【2011/11/06 18:05】 | 青アフロ長男 #- | [edit]
>青アフロ長男さん
本当に見に行きたかった試合ですね。
この素晴らしい勝利を勝ち取った選手とサポの皆さんに感謝です。
【2011/11/06 22:42】 | ブリキチ@関東 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Author:ブリキチ@関東
閲覧後にクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
ブラウブリッツ基地外=ブリキチを目指す首都圏在住の秋田県人で
BLUE+ AKITA関東支部(B-FREAKS関東)の世話役・連絡係
B-Freaks_S.jpg

夢は秋田県のチームが国立で公式戦をするのを見ること。
そして秋田県のチームが天皇杯で優勝してACLに出場すること。

首都圏在住のブラウブリッツファンと秋田県人の皆さん、一緒にブラウブリッツを応援しましょう!
応援歌はここをクリック
↓ ↓ ↓
2017チャント
2017歌詞カード

2017年の関東近郊の試合
6/4(日)vs 栃木SC(栃木グ)
7/1(土)vs FC東京U23(西が丘)
9/17(日)vs YS横浜(ニッパツ)
10/14(土)vs 相模原(ギオンス)

<被災地支援ボランティア>
陸前高田2012.10(1)
陸前高田2012.10(2)
震災は過去のものではありません。
まだまだ支援は必要です。

秋田県ゆかりの会
8月26日(土)18:00開始
秋田県人以外も大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター

ご来訪に感謝!

ジオターゲティング