中2日で秋田へ

 2011-08-27
水曜日に八橋で行われた金沢戦に参戦してから3日後、また実家に戻ってきました。

今回は家族を連れての帰省です。
中2日で秋田に戻って来ました。

東北道、山形道を通って秋田に帰省しましたが、笹谷トンネルの手前は20度だったのにトンネルを出ると30度でした。
太平洋岸は雨が降ったり曇ったりしていましたが、日本海側は晴れでした。

山形道が少し混んでいて仁賀保到着が遅れたので、象潟の道の駅に寄って能代商業の特番を見ました。
やっと奇跡のバックホームを見れました。

夕方にニカスタに寄って向かいのローソンにも寄ってみると、ちょうどアヤキと三好が出勤するところでした。

明日の天皇杯予選決勝には残念ながら参戦出来ませんので、仁賀保から念を送りたいと思います。


ニカスタに設置されているブラウブリッツ自販機



にほんブログ村

トラックバック
トラックバックURL:
http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/tb.php/675-9a5f56b6

コメント
そうなんですかぁ!
私は明日、八橋行きます(^o^)
またどこかのスタジアムでお会いできるのを楽しみにしています☆
【2011/08/27 23:57】 | いまい #- | [edit]
>いまいさん
おはようございます。
八橋に参戦されるんですか!素晴らしい!
俺は秋田県内にはいますが参戦出来ませんので応援宜しくお願いします。
テレビ観戦も後半からでないと厳しいかなという感じですが、ブラウブリッツの勝利とあの選手の出場と活躍を祈っております。
また、どこかのスタジアムでお会いしましょう!
【2011/08/28 06:14】 | ブリキチ@関東 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Author:ブリキチ@関東
閲覧後にクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
ブラウブリッツ基地外=ブリキチを目指す首都圏在住の秋田県人で
BLUE+ AKITA関東支部(B-FREAKS関東)の世話役・連絡係
B-Freaks_S.jpg

夢は秋田県のチームが国立で公式戦をするのを見ること。
そして秋田県のチームが天皇杯で優勝してACLに出場すること。

首都圏在住のブラウブリッツファンと秋田県人の皆さん、一緒にブラウブリッツを応援しましょう!
応援歌はここをクリック
↓ ↓ ↓
2017チャント
2017歌詞カード

2017年の関東近郊の試合
6/4(日)vs 栃木SC(栃木グ)
7/1(土)vs FC東京U23(西が丘)
9/17(日)vs YS横浜(ニッパツ)
10/14(土)vs 相模原(ギオンス)

<被災地支援ボランティア>
陸前高田2012.10(1)
陸前高田2012.10(2)
震災は過去のものではありません。
まだまだ支援は必要です。

秋田県ゆかりの会
8月26日(土)18:00開始
秋田県人以外も大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター

ご来訪に感謝!

ジオターゲティング