ホンダ戦(アウェイ)試合開始前

 2011-07-17
家族旅行も兼ねてホンダ戦に遠征してきました。

朝の5時半過ぎに埼玉県の自宅を出発し、東名高速経由で浜松を目指しましたが、首都高と東名が渋滞していて、浜松ICを降りたのは、自宅を出てから6時間ほど経過していました。

昼食は、浜松ICから車で北に向かって20分ほどの「石松餃子 浜松本店」に。
ニンニクを使わない餃子が特徴で、餃子は円状に並んで出てきます。


写真は大(20個)


その後は、竜ヶ岩洞(りゅうがしどう)へ。
1年中18℃の鍾乳洞で、天然クーラーの涼しさを堪能できました。





その後は、浜名湖の遊覧船へ。
30分の遊覧でしたが、船には屋根がついていたので、直射日光を避けることができ、また、湖上の涼しい風を堪能できました。

そして、浜名湖畔の宿にチェックインしてから、家族を宿に残して都田に向かいました。

都田到着は、午後5時前。
サポ仲間は既に到着して横断幕を設置し終わっていました。








開門は5時。
夕飯を買ってくるのを忘れて、やべえ、どうしようかな?と思っていましたが、スタ飯が売っていたので助かりました。

サポーターは秋田から数名、関東からも数名が参戦し、我々の陣取るバックスタンドには選手のご家族も来ていました。
メインスタンドには、甲府サポのご家族もいました。

夕方5時頃はまだ暑かったですが、試合開始直前になると、暑さもやわらいできました。

いよいよ試合開始です。

(続く)

にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/tb.php/629-6727b69a

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Author:ブリキチ@関東
閲覧後にクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
ブラウブリッツ基地外=ブリキチを目指す首都圏在住の秋田県人で
BLUE+ AKITA関東支部(B-FREAKS関東)の世話役・連絡係
B-Freaks_S.jpg

夢は秋田県のチームが国立で公式戦をするのを見ること。
そして秋田県のチームが天皇杯で優勝してACLに出場すること。

首都圏在住のブラウブリッツファンと秋田県人の皆さん、一緒にブラウブリッツを応援しましょう!
応援歌はここをクリック
↓ ↓ ↓
2017チャント
2017歌詞カード

2017年の関東近郊の試合
6/4(日)vs 栃木SC(栃木グ)
7/1(土)vs FC東京U23(西が丘)
9/17(日)vs YS横浜(ニッパツ)
10/14(土)vs 相模原(ギオンス)

<被災地支援ボランティア>
陸前高田2012.10(1)
陸前高田2012.10(2)
震災は過去のものではありません。
まだまだ支援は必要です。

秋田県ゆかりの会
8月20日(土)18:00開始
秋田県人以外も大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター

ご来訪に感謝!

ジオターゲティング