ジェフリザと1-1のドロー

 2011-06-12
成田から新橋(なまはげ銀座店)を経由して帰宅しました。

中台で行われたジェフリザ戦ですが、前半31分に相手にオフサイドがあり、副審が旗を上げていたものの、主審がこれをオフサイドとしなかったため、プレーが続行され、先制を許してしまい、その後、前半39分に小澤のゴールで同点に追いついたものの、逆転ゴールを挙げることはできず、1-1のドローに終わりました。

これでブラウブリッツは1勝3分5敗となり、順位は16位で変わらず。
来週の栃木UVA戦でホーム初勝利を目指して戦うことになります。

今日(6/11)のスタメンも控えも、前節の高崎戦と同じ。

GK:浅井
DF:新里、吉野、千野、川田
MF:今井、三好、畑田
FW:小澤、松田、比嘉

リザーブ:
鈴木(彩)、江崎、松ヶ枝、鈴木(健)、眞行寺、富樫、久保田

交代:
46分 比嘉→眞行寺
69分 今井→松ヶ枝
84分 小澤→久保田

警告:浅井、三好

取り急ぎ、試合結果だけを掲載します。

今日(6/11)の中台には、秋田や関東から俺の予想を超える人数のサポ、選手のご家族、友人が集まりました。
これには感激しましたし、感謝したいです。

秋田からは少なくとも10数名が参戦し、声出しだけで20人ほど、メインの中央付近には20~30人ほどが集まりました。
なお、メインの中央付近にいた秋田サポ、秋田ファンの数を20~30人としましたが、メイン中央付近にいた人の人数自体は50~100人ほどでした。実際にはもっと多くの秋田サポ、秋田ファンがいたのかもしれません。

今日集まった皆様、応援ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/tb.php/596-6eda6509

コメント
成田に参戦するつもりでしたが 『急遽ヨッシー土曜、出でくれ』と上司の声が 無念です。トホホ
【2011/06/12 20:47】 | ヨッシー #- | [edit]
>ヨッシーさん
成田ではお会いできず残念でした。
次の関東での試合は9/11の高崎戦ですね。
これに参戦できるようでしたら是非。
【2011/06/12 21:12】 | ブリキチ@関東 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Author:ブリキチ@関東
閲覧後にクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
ブラウブリッツ基地外=ブリキチを目指す首都圏在住の秋田県人で
BLUE+ AKITA関東支部(B-FREAKS関東)の世話役・連絡係
B-Freaks_S.jpg

夢は秋田県のチームが国立で公式戦をするのを見ること。
そして秋田県のチームが天皇杯で優勝してACLに出場すること。

首都圏在住のブラウブリッツファンと秋田県人の皆さん、一緒にブラウブリッツを応援しましょう!
応援歌はここをクリック
↓ ↓ ↓
2017チャント
2017歌詞カード

2017年の関東近郊の試合
6/4(日)vs 栃木SC(栃木グ)
7/1(土)vs FC東京U23(西が丘)
9/17(日)vs YS横浜(ニッパツ)
10/14(土)vs 相模原(ギオンス)

<被災地支援ボランティア>
陸前高田2012.10(1)
陸前高田2012.10(2)
震災は過去のものではありません。
まだまだ支援は必要です。

秋田県ゆかりの会
8月26日(土)18:00開始
秋田県人以外も大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター

ご来訪に感謝!

ジオターゲティング