讃岐に1-2で逆転負け

 2011-05-29
丸亀で行われたカマタマーレ讃岐との試合ですが、1-2で逆転負けしたようです。

前節の佐川戦で小林が負傷退場、松ヶ枝が警告で退場となったことで、DFの入替えは必至でしたが、DFだけでなく、MF、FWも入替えして讃岐との試合に臨みました。

GK:浅井
DF:新里、吉野、江崎、川田
MF:三好、千野、畑田
FW:富樫、松田、比嘉

リザーブ:
鈴木(彩)、高橋、今井、眞行寺、鈴木(健)、小澤

交代:
81分 比嘉→小澤
85分 吉野→鈴木(健)
87分 畑田→眞行寺

台風が四国に近づき、豪雨の中、水浸しとなったピッチで試合が行われたようです。

試合は、前半23分に川田のボレーシュートで秋田が先制。
しかし、その直後にCKから失点して同点に追いつかれてしまいます。

同点とされた2、3分後に富樫のHSは相手GKのファインセーブで防がれ、後半5分の松田のロングシュートも相手GKのファインセーブで防がれたようです。

両者一進一退の攻防が続いていましたが、後半37分、讃岐にカウンターからミドルシュートを決められ、逆転されてしまいました。

結局、秋田は同点に追いつくことはできず、1-2で逆転負けしました。

2失点して敗北はしましたが、三好を初先発、千野をDFからMFに上げるなど、複数の選手の入替えとポジションチェンジをしたことは評価できます。
あとは結果が出ればいいんですが....

大雨の中、香川県まで応援に行かれた皆さん、お疲れ様でした。
家に帰るまでが遠征ですから、気をつけてお帰り下さい。(というか飛行機組はもう帰宅してるかな?)

にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/tb.php/578-166b870d

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Author:ブリキチ@関東
閲覧後にクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
ブラウブリッツ基地外=ブリキチを目指す首都圏在住の秋田県人で
BLUE+ AKITA関東支部(B-FREAKS関東)の世話役・連絡係
B-Freaks_S.jpg

夢は秋田県のチームが国立で公式戦をするのを見ること。
そして秋田県のチームが天皇杯で優勝してACLに出場すること。

首都圏在住のブラウブリッツファンと秋田県人の皆さん、一緒にブラウブリッツを応援しましょう!
応援歌はここをクリック
↓ ↓ ↓
2017チャント
2017歌詞カード

2017年の関東近郊の試合
6/4(日)vs 栃木SC(栃木グ)
7/1(土)vs FC東京U23(西が丘)
9/17(日)vs YS横浜(ニッパツ)
10/14(土)vs 相模原(ギオンス)

<被災地支援ボランティア>
陸前高田2012.10(1)
陸前高田2012.10(2)
震災は過去のものではありません。
まだまだ支援は必要です。

秋田県ゆかりの会
8月26日(土)18:00開始
秋田県人以外も大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター

ご来訪に感謝!

ジオターゲティング