町田戦、鶴川からタクシー相乗りしましょう

 2011-05-08
5/15(日)14時キックオフの町田ゼルビア戦ですが、鶴川駅からタクシーで相乗りして行こうと思いますので、ご希望の方は、下記時間までに集合をお願い致します。

集合場所:小田急線・鶴川駅(改札の外)

集合時間:5/15(日)11:15(出発11:30)

料金:1台4人乗車で1人400円から500円を想定しています。

スタジアムの開門時間は12:30と思われますが、12:00、そしてスタジアムの屋台村は早めに行かないと売り切れになるらしいので、鶴川駅からの出発時間を11:30としました。
試合開始までの予定は、次の通りです。(注:開門時間を12:00に修正しました)

11:15 小田急線・鶴川駅北口集合(改札の外)
11:30 鶴川駅をタクシーで出発
11:50 スタジアム到着(タクシーで15分程度と推測)
12:00~12:30 屋台村で昼食。東北フードフェアも開催されます。詳しくは こちら
12:00 開門(応援はゴール裏席となります)
13:00~ 自由時間(チャントの練習など)
13:45 秋田県民歌斉唱
14:00 キックオフ

タクシー以外の方法で来られる方、また鶴川駅への集合時間に間に合わない方は、下記をご参照願います。

町田ゼルビア公式サイト
http://zelvia.jp/support/stadium/machidashiritsu/index.html

俺が推奨するのは、鶴川駅から「野津田車庫」行き路線バス+徒歩で行く方法です。
「小野路経由 多摩センター駅」行きだと1時間に1本しかありませんので。

神奈中バス「野津田車庫」行き
乗り場:0番乗り場
降車駅:野津田車庫 競技場まで徒歩15分
料 金:大人230円 小人120円
所要時間:約10分
時 刻:約15分に1本(土・日・休日)

また、時間がない中、恐縮ですが、町田戦の告知をお願い致します。
特に、TDK本社に知り合いがいらっしゃる方のご協力をお願いしたいと思います。
5/15(日)は町田に50人を超えるサポを集めて、ホームに負けない応援をしましょう!
秋田からも大勢のサポーターが参戦することを期待しています!

町田戦の告知のお願い
http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/blog-entry-550.html

5/15(日)VS 町田ゼルビア(町田市立陸上競技場)告知チラシ
http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/blog-entry-511.html

関東圏日程表
http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/blog-entry-509.html

(追記:5/12)
町田ゼルビア公式HPで試合当日の案内が発表されたので、いくつか修正しました。
①開門時間を12:00に修正
②集合場所を鶴川駅北口と明記
③屋台村の内容を追加
詳しくは、下記をご覧下さい。

http://zelvia.jp/news/information2011/1471

にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
にほんブログ村

トラックバック
トラックバックURL:
http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/tb.php/553-2e20533e

コメント
上記プランに合流させて頂きます。

厳しい試合になると思いますが、今季最初の関東開催。
関東地区のサポ総動員して盛り上げましょう!
【2011/05/08 23:29】 | Fサポ #- | [edit]
試合前の足(と財布)への負担を抑えるべく、1台4名乗車で約2000円の距離(某サイト情報)を1人500円で!と考えております。
【2011/05/09 01:57】 | James #- | [edit]
>Fサポさん
関東地区のサポを増やすチャンスなので、大いに盛り上げて関東地区サポを増やしましょう!

>Jamesさん
情報ありがとうございます。徒歩1時間なので2,000円ぐらいかなとは思っていましたが、その通りでしたね。
【2011/05/09 22:12】 | ブリキチ@関東 #- | [edit]
初めてコメント入れます。ホームで写真撮影しております。

昨年初めてアウェーを撮影したのが町田でした。その時は相模原麻溝公園競技場でしたが、1人で行ったので最寄りの駅からJR相模線/原当麻駅でJFAのピンバッジをつけた紳士を見つけて相乗りをお誘いしました。その方は審判アセッサーさんで、サッカーマガジンでカンボジアでの活躍が記事になっていた方でした。今年は関東サポの皆さんと交流したかったので,この機会にぜひ!と思いましたが、15日は息子の運動会で行けなくなってしまいました。どうか盛り上げて、勝利を呼び込んでくださいますようお願いします。

去年の町田戦の写真はこちらです。
http://wsug.blogspot.com/2010/11/blog-post_14.html

よろしければクロスリンクお願いします。

あと、ついさっき、公式にフォトライブラリができました。ぜひご覧ください。
http://blaublitz.jp/photo

【2011/05/10 05:03】 | wsug #Knya96cQ | [edit]
>wsugさん
初めまして。去年の町田戦の撮影に来られていたんですね。
去年の町田戦の写真を見てあの日のことが思い出されました。
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。
公式HPのフォトライブラリも拝見させて頂きました。
ありがとうございます。

クロスリンクの件ですが、お言葉に甘えてリンクを貼らせて
頂きました。当方のブログへのリンクも貼って頂ければと
思います。

日曜日は選手の後押しをして勝利のバトンをつなぎたいと
思います。
秋田からも念を送って頂けると幸いです。
【2011/05/10 22:10】 | ブリキチ@関東 #- | [edit]
ブリキチ@関東さん、

早速のリンクありがとうございました。こちらからも張らせていただきました。
町田にいらしてたのですね。機会があったらぜひお声掛けください。

今後ともよろしくお願いします。

15日、絶対勝利の念を秋田から送ります。がんばってください!!!
【2011/05/11 09:51】 | wsug #- | [edit]
はじめまして♪^^)
栃木から応援に駆けつけます!^^)/
圭一と大悟のゲーフラを作成しましたので♪

自家用車での参戦になりますが、熱く応援して絶対勝たせましょう!^^)/
【2011/05/12 15:00】 | たーぼう #- | [edit]
>たーぼうさん
ブログでは初めましてですね。
去年の栃木市、先月のアルウィンではお世話になりました。
大悟のゲーフラも作られたんですか。
日曜日は圭一、大悟の活躍にも期待です。

日曜日に向け気持ちが高まってきました。
選手の後押しをして、勝たせましょう!

あと、町田までの運転、気をつけてくださいね。
【2011/05/12 23:09】 | ブリキチ@関東 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Author:ブリキチ@関東
閲覧後にクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
ブラウブリッツ基地外=ブリキチを目指す首都圏在住の秋田県人で
BLUE+ AKITA関東支部(B-FREAKS関東)の世話役・連絡係
B-Freaks_S.jpg

夢は秋田県のチームが国立で公式戦をするのを見ること。
そして秋田県のチームが天皇杯で優勝してACLに出場すること。

首都圏在住のブラウブリッツファンと秋田県人の皆さん、一緒にブラウブリッツを応援しましょう!
応援歌はここをクリック
↓ ↓ ↓
2017チャント
2017歌詞カード

2017年の関東近郊の試合
6/4(日)vs 栃木SC(栃木グ)
7/1(土)vs FC東京U23(西が丘)
9/17(日)vs YS横浜(ニッパツ)
10/14(土)vs 相模原(ギオンス)

<被災地支援ボランティア>
陸前高田2012.10(1)
陸前高田2012.10(2)
震災は過去のものではありません。
まだまだ支援は必要です。

秋田県ゆかりの会
8月26日(土)18:00開始
秋田県人以外も大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター

ご来訪に感謝!

ジオターゲティング