今年のポスターを配付

 2011-04-03
本来であれば、3月13日の仁賀保での開幕戦に参戦し、AFCの方からブラウブリッツの今年のポスターをもらって、都内の秋田料理の店などに掲示をお願いするはずだったが、東北関東大震災のため、開幕戦が中止となったため、ポスターを受け取ることが出来ませんでした。

大震災後の混乱で、ポスターのことでAFCに連絡するのも忘れていましたが、状況が少し落ち着いた3月の三連休の後に、AFCの方からポスターが送付されてきました。
送付されたのは、大1枚、小3枚。
お忙しい中、ご送付頂き、ありがとうございました。

goods0009.jpg

このうち、小1枚については、先週の土曜日に「あきた美彩館」に掲示を許可して頂きました。
そして、昨日、会社の帰りに、大1枚と小1枚の掲示をお願いしに行き、快諾をもらいました。
昨日、許可をもらったのは、次の2軒です。

なまはげ六本木店
http://namahage.hy-system.com/roppongi/index.jsp

うさ美(※錦糸町の北口にあります)
http://rp.gnavi.co.jp/5365233/

ポスターの小1枚が残っていますが、これをどの店で掲示して頂くかは検討中です。

ちなみに、なまはげ六本木店では、去年掲示して頂いたブラウブリッツのポスターがまだ掲示されていました。
1年以上も掲示して頂き、ありがとうございました。

JFLの開幕はいつになるのか発表されていませんが、少しでも関東でのブラウブリッツの知名度を上げたいと思っております。
このブログをご覧の皆様のご協力もお願いいたします。

にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/tb.php/503-489a5020

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Author:ブリキチ@関東
閲覧後にクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
ブラウブリッツ基地外=ブリキチを目指す首都圏在住の秋田県人で
BLUE+ AKITA関東支部(B-FREAKS関東)の世話役・連絡係
B-Freaks_S.jpg

夢は秋田県のチームが国立で公式戦をするのを見ること。
そして秋田県のチームが天皇杯で優勝してACLに出場すること。

首都圏在住のブラウブリッツファンと秋田県人の皆さん、一緒にブラウブリッツを応援しましょう!
応援歌はここをクリック
↓ ↓ ↓
2017チャント
2017歌詞カード

2017年の関東近郊の試合
6/4(日)vs 栃木SC(栃木グ)
7/1(土)vs FC東京U23(西が丘)
9/17(日)vs YS横浜(ニッパツ)
10/14(土)vs 相模原(ギオンス)

<被災地支援ボランティア>
陸前高田2012.10(1)
陸前高田2012.10(2)
震災は過去のものではありません。
まだまだ支援は必要です。

秋田県ゆかりの会
8月26日(土)18:00開始
秋田県人以外も大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター

ご来訪に感謝!

ジオターゲティング