秋田ふるさと応援団

 2011-03-10
ハピネッツの応援席に「秋田ふるさと応援団」の方が来ていました。
写真は「秋田ふるさと応援団」の横断幕ですが、横断幕の他に、のぼりも2つ用意していました。




秋田ふるさと応援団については、下記記事をご覧下さい。

http://www.sakigake.jp/p/akita/news.jsp?kc=20110307d

3/20の武蔵野戦(会場:西が丘)にも来て頂けるとありがたいんですが、その日は、高校柔道の試合を見に行く予定だとのこと。
5/15の町田戦(会場:町田市陸)に来て頂けることを期待しましょう。

なお、以下が上記の魁の記事を引用したものです。

スポーツ日程をHPに 秋田ふるさと応援団、都内で会合

 中学生や高校生らのスポーツ全国大会に出場する本県チームや選手を、出身校の垣根を越えて応援しようと、首都圏在住の県出身者たちが昨年末結成した「秋田ふるさと応援団」の会合が5日夜、東京・新宿で開かれ、今後の運営方針を協議した。

 県内10校の卒業生20人が出席。会長に秋田工業高OBの三平俊悦東京秋工会会長を選出。秋田商業高で応援団長を務めた武田夏男東京雄水会副会長を応援団長とし、副団長には各校OBからできるだけ多く募ることにした。

 事業計画では、東京秋工会のホームページで、大会の日程や出場団体・個人を紹介。各校同窓会のホームページなどにリンクさせ、大会会場に駆け付けるよう呼び掛ける。

 当面は中学生、高校生のスポーツ大会を中心に据え、バスケットボールのbjリーグなどプロスポーツも応援。将来的には文化、学術分野の全国大会などに出場する団体・個人も支援したい考えだ

(2011/03/07 09:03 更新)
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/tb.php/483-d7a6e2ce

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Author:ブリキチ@関東
閲覧後にクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
ブラウブリッツ基地外=ブリキチを目指す首都圏在住の秋田県人で
BLUE+ AKITA関東支部(B-FREAKS関東)の世話役・連絡係
B-Freaks_S.jpg

夢は秋田県のチームが国立で公式戦をするのを見ること。
そして秋田県のチームが天皇杯で優勝してACLに出場すること。

首都圏在住のブラウブリッツファンと秋田県人の皆さん、一緒にブラウブリッツを応援しましょう!
応援歌はここをクリック
↓ ↓ ↓
2017チャント
2017歌詞カード

2017年の関東近郊の試合
6/4(日)vs 栃木SC(栃木グ)
7/1(土)vs FC東京U23(西が丘)
9/17(日)vs YS横浜(ニッパツ)
10/14(土)vs 相模原(ギオンス)

<被災地支援ボランティア>
陸前高田2012.10(1)
陸前高田2012.10(2)
震災は過去のものではありません。
まだまだ支援は必要です。

秋田県ゆかりの会
8月26日(土)18:00開始
秋田県人以外も大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター

ご来訪に感謝!

ジオターゲティング