あきた美彩館を訪問

 2011-03-08


2/23に、品川にある「あきた美彩館」を訪問しましたが、今日(3/7)も訪問してきました。
目的は、3/20に西が丘で行われる武蔵野戦の告知チラシを店内に掲示してもらうこと。

いつもご対応頂いている担当者の方がお休みとのことで、副店長に対応して頂きました。
副店長のお話では、電話や来店時に、ここで後援会に入会できるのか、とか、ここでチケット売ってないのか、などの問い合わせをした人が何人かいたらしい。
この「あきた美彩館」をブラウブリッツの情報収集に利用している人がいるんだと認識した。
と同時に、そんな問い合わせに対応させてしまったことに申し訳ないなと思いました。
まあ、ブラウブリッツの存在が売上増加につながれば、それは喜ばしいことではあるんですが。

去年、「あきた美彩館」に後援会の申込書を設置したが、3ヶ月で40部がはけた。
その後、30部を追加したので、去年1年間で約70部がはけたことになる。
これは都内の設置場所ではダントツの数だ。

あきた美彩館は、物販店と飲食店が一緒になっているので、買い物と食事を楽しむことが出来る上、品川駅から近く、立地も良いので、来客も多いようなので、ブラウブリッツをアピールするのに、最適な場所である。

今日お話した結果、OLAHOの設置場所が棚に変更となったことで、見えやすくなり、また、武蔵野戦の告知チラシを掲示して頂けることになった。
また、ポスターもあれば、掲示しますと言って頂きました。
ご協力ありがとうございました。

あきた美彩館」さんには、去年から、ポスターを掲示して頂いたり、色々とお世話になっております。
今後とも宜しくお願いいたします。


OLAHO申込書は、入口をまっすぐ進んだ突き当りにあります。

にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/tb.php/478-c48a858f

コメント
関東ブリキチBROS様

はじめましてISHIと申します。
BB秋田を運営するAFCの運営をお手伝いしている者です。
私自身、ただサッカーが好きでBBが好きで、秋田が好きで・・・
お手伝いさせていただいておりますが、
あなたの様な真のサポーターがいるからこそ私たちも頑張れます。
皆様の試合での声援は勿論、地道な活動に心から感謝申し上げます。
先日のKick-off Partyの模様をUPしてあります。ご覧いただければ幸いです。
【2011/03/08 09:28】 | ISHI #CqACVTYg | [edit]
先程、夫が上司と初めて美彩館で食事(&飲み)、
をしたそうです。
夜にこまちで帰ってきたら、BBのことも話すでしょう。
そしたら「ブリキチさんが届けたんだって!」
と教えてあげようと、楽しみにしています。

関東でのBB布教活動、お疲れ様です!
そのうち、夫も都内各所で補充するかも…です(^^)
【2011/03/08 14:49】 | パルオン #- | [edit]
>ISHIさん
AFCの運営お疲れ様です。
お電話では何度かお話させて頂き、ありがとうございました。
また、Kick-off Partyの写真を拝見させて頂き、ありがとうございました。
今後も宜しくお願い致します。

>パルオンさん
私は美彩館で買い物したことはありますが食事はまだありません。ご主人に先を越されてしまいましたね(笑)
ご主人が上京の際に、入会申込書の不足を発見した場合、私に言ってもらえば補充しに行きますので、お申し付け下さい。
【2011/03/08 23:36】 | ブリキチ@関東 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Author:ブリキチ@関東
閲覧後にクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
ブラウブリッツ基地外=ブリキチを目指す首都圏在住の秋田県人で
BLUE+ AKITA関東支部(B-FREAKS関東)の世話役・連絡係
B-Freaks_S.jpg

夢は秋田県のチームが国立で公式戦をするのを見ること。
そして秋田県のチームが天皇杯で優勝してACLに出場すること。

首都圏在住のブラウブリッツファンと秋田県人の皆さん、一緒にブラウブリッツを応援しましょう!
応援歌はここをクリック
↓ ↓ ↓
2017チャント
2017歌詞カード

2017年の関東近郊の試合
6/4(日)vs 栃木SC(栃木グ)
7/1(土)vs FC東京U23(西が丘)
9/17(日)vs YS横浜(ニッパツ)
10/14(土)vs 相模原(ギオンス)

<被災地支援ボランティア>
陸前高田2012.10(1)
陸前高田2012.10(2)
震災は過去のものではありません。
まだまだ支援は必要です。

秋田県ゆかりの会
8月20日(土)18:00開始
秋田県人以外も大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター

ご来訪に感謝!

ジオターゲティング