西荻窪の「THE“ロック”食堂」

 2011-03-02
西荻窪の南口に「THE“ロック”食堂」というダイニング・バーがあります。
と言っても、俺は行ったことないんですが。

お店の店長が秋田県出身らしいというので、とりあえずメールで3/20の試合の案内と日程表を送って、店に掲示して頂くことが可能か問い合わせたところ、店長自身も高校時代サッカー部だったとのことで、OKの返事をもらいました。
そこで、試合の案内を何枚か郵送しましょうかと返事をしたところ、試合の案内は、既に印刷しているとのことで、

いただいたファイルを印刷して店内に貼って応援の呼びかけをしたいと思います。
秋田料理を置いているということもあり、秋田、横手関係の方のご来店が多いお店です。
「ブラウブリッツ秋田」のことも話題として秋田関連の皆様にお話していきたいと思っています。

とのお返事を頂きました。
ありがとうございます。

そして、試合の案内は印刷済みとのことなので、OLAHO入会申込書1枚+そのコピー3枚を郵送しました。

お店の概要は、次の通りです。
70年代のロックと秋田料理を楽しめますので、是非ご利用してください。

THE“ロック”食堂
http://the-rock-cafe.jimdo.com/

ぐるなび
http://rp.gnavi.co.jp/6219151/

去年のように武蔵野陸で試合があれば、帰りに寄れるんですが、今年は西が丘なので残念。
3月中に行くことは難しいですが、いつか行ってみたいと思います。

にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
にほんブログ村

トラックバック
トラックバックURL:
http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/tb.php/472-f452787b

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/03 22:04】 | # | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Author:ブリキチ@関東
閲覧後にクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
ブラウブリッツ基地外=ブリキチを目指す首都圏在住の秋田県人で
BLUE+ AKITA関東支部(B-FREAKS関東)の世話役・連絡係
B-Freaks_S.jpg

夢は秋田県のチームが国立で公式戦をするのを見ること。
そして秋田県のチームが天皇杯で優勝してACLに出場すること。

首都圏在住のブラウブリッツファンと秋田県人の皆さん、一緒にブラウブリッツを応援しましょう!
応援歌はここをクリック
↓ ↓ ↓
2017チャント
2017歌詞カード

2017年の関東近郊の試合
6/4(日)vs 栃木SC(栃木グ)
7/1(土)vs FC東京U23(西が丘)
9/17(日)vs YS横浜(ニッパツ)
10/14(土)vs 相模原(ギオンス)

<被災地支援ボランティア>
陸前高田2012.10(1)
陸前高田2012.10(2)
震災は過去のものではありません。
まだまだ支援は必要です。

秋田県ゆかりの会
8月26日(土)18:00開始
秋田県人以外も大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター

ご来訪に感謝!

ジオターゲティング