ハピネッツVS東京アパッチその1

 2011-02-16
2月15日に代々木第二体育館で行われたハピネッツ対東京アパッチの試合を観戦してきました。
試合開始1時間前に会場に入ると、金髪の超美人なお姉さん達がお出迎え。
俺が会場に着いてからすぐに金髪のお姉さん達は1階へ下りていったので、ブロンド美人のお出迎えを希望する方は早めに会場に入って下さい(笑)

会場の入場者数は分からないが、俺の目算では300人ほどじゃないかと。
秋田側ブースには50人ほど入ってました。
試合開始前には、ピンク色の新聞紙も配られ、秋田側ブースはピンク一色に。
そんな中、青いブラウブリッツ元年Tシャツを着ている俺。

試合は、前半は秋田が優勢に進める。
長谷川が3Pを2本決めるなどして、秋田が42-27とリードして2Q終了。
長谷川の3Pシュート、前半終了間際の速攻からの3Pシュート(誰のシュートかは不明)にはしびれました!
そして圧巻は、外人選手のアリウープ!!!
アリウープを間近で見れて大興奮。

しかし後半に入ると秋田に得点が入らなくなり、差が縮んでくる。
それでも3Qを終了して秋田が57-50とリード。
このまま行くかと思われましたが、4Qだけで30点取られてアパッチに逆転負けしました。
負けはしましたが、長谷川の3Pシュートと外人選手のアリウープを見れたのは良かった。

俺は明日の試合には行けませんが、明日はアパッチに勝ってほしいと思います。
頑張れ、ハピネッツ!頑張れ、長谷川!

次に俺が行けるハピネッツの試合は3月9日か10日の東京アパッチ戦(代々木第二体育館)。
その時にはハピネッツの勝利と今日以上の長谷川の活躍を期待したい。

ハピネッツの応援団の皆様、次回の観戦の際も宜しくお願い致します。

あと、今日の試合に来ていた関東在住の方で、3/20に西が丘で行われるブラウブリッツの試合に来れる方がいましたら、この記事にコメントして頂けると幸いです。
ハピネッツの試合が終わっても、次はブラウブリッツの試合があります。
バスケの応援も楽しいですが、サッカーの応援も楽しいですよ!!

トラックバック
トラックバックURL:
http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/tb.php/450-52ba2ba6

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Author:ブリキチ@関東
閲覧後にクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
ブラウブリッツ基地外=ブリキチを目指す首都圏在住の秋田県人で
BLUE+ AKITA関東支部(B-FREAKS関東)の世話役・連絡係
B-Freaks_S.jpg

夢は秋田県のチームが国立で公式戦をするのを見ること。
そして秋田県のチームが天皇杯で優勝してACLに出場すること。

首都圏在住のブラウブリッツファンと秋田県人の皆さん、一緒にブラウブリッツを応援しましょう!
応援歌はここをクリック
↓ ↓ ↓
2017チャント
2017歌詞カード

2017年の関東近郊の試合
6/4(日)vs 栃木SC(栃木グ)
7/1(土)vs FC東京U23(西が丘)
9/17(日)vs YS横浜(ニッパツ)
10/14(土)vs 相模原(ギオンス)

<被災地支援ボランティア>
陸前高田2012.10(1)
陸前高田2012.10(2)
震災は過去のものではありません。
まだまだ支援は必要です。

秋田県ゆかりの会
8月20日(土)18:00開始
秋田県人以外も大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター

ご来訪に感謝!

ジオターゲティング