ゼルビア屋台村で昼食

 2010-11-15
今季、俺がスタ飯を食べた試合(JFL限定)は勝率が良い。

(スタ飯を食べた試合。デザートのみも含む)
○2-0高崎(横手焼きそば、本荘ハムフライ)
○1-0ソニー(ブラジル風からあげ?)
△1-1武蔵野(黒豆スープご飯)
△1-1武蔵野(ソフトクリーム)
○5-0栃木(焼きそばともう一品)

(スタ飯が売っていなかった、またはスタ飯を食べなかった試合)
●0-1MIO
○1-0流経大
○2-1ジェフ

上記以外でスタ飯を食べた試合は、天皇杯の山形戦と国体のソニー仙台戦があるが、これらを除外すると、スタ飯を食べた試合では、今季無敗。
対戦相手が強くないと言われればそれまでだが、スタ飯を食べた試合で負けてないので、ゲンを担いでスタ飯を食べねばなるまい!
ということで、今回、ゼルビア屋台村では、タコライスと野津田ラーメンをリクエスト。





タコライスが予想よりも量があったことで、ラーメンも食べたら、もうお腹いっぱい。
さすがに3品目は食べれませんでした(笑)

ゼルビア屋台村は品数が充実していて、今回食べたタコライスもラーメンもおいしかったです。
試合の時、いつも行列が出来ているのにはちゃんとした理由がありますね。

で、試合の方は0-1で惜敗。

スタ飯を食べたら秋田の無敗が続く(JFL限定)というジンクスは破れました。
同時に10月から始まった試合当日の朝にベルギーチョコホイップ入りコッペパンを食べると勝つというジンクスも破れました(ちなみに敗北した10/31の琉球戦は売り切れのため食べていません...)

ジンクスも破れたことで、次回からは無理してメイン2品を食べることは自粛します。
次に訪問するときは、無理せずに屋台村を楽しみたいと思います。

にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/tb.php/363-0b7ad812

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Author:ブリキチ@関東
閲覧後にクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
ブラウブリッツ基地外=ブリキチを目指す首都圏在住の秋田県人で
BLUE+ AKITA関東支部(B-FREAKS関東)の世話役・連絡係
B-Freaks_S.jpg

夢は秋田県のチームが国立で公式戦をするのを見ること。
そして秋田県のチームが天皇杯で優勝してACLに出場すること。

首都圏在住のブラウブリッツファンと秋田県人の皆さん、一緒にブラウブリッツを応援しましょう!
応援歌はここをクリック
↓ ↓ ↓
2017チャント
2017歌詞カード

2017年の関東近郊の試合
6/4(日)vs 栃木SC(栃木グ)
7/1(土)vs FC東京U23(西が丘)
9/17(日)vs YS横浜(ニッパツ)
10/14(土)vs 相模原(ギオンス)

<被災地支援ボランティア>
陸前高田2012.10(1)
陸前高田2012.10(2)
震災は過去のものではありません。
まだまだ支援は必要です。

秋田県ゆかりの会
8月20日(土)18:00開始
秋田県人以外も大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター

ご来訪に感謝!

ジオターゲティング