天皇杯準決勝の試合情報

 2020-12-26
明日(12/27)、ブラウブリッツは川崎フロンターレと等々力陸上競技場で天皇杯準決勝を戦います。

Ep7IkAOU8AE0Pus.jpg

当日の試合情報は以下の通りです。

12/27 天皇杯に行こう!「秋田戦」について
https://www.frontale.co.jp/info/2020/1221_4.html

○チケット : 完売しており、当日券の販売もありません。

○試合開始 : 12月27日(日)13:05キックオフ

○横断幕・楽器などの事前搬入 : 10:05から(秋田側は13番ゲート)

○開門時間 : 11:05(再入場不可)

○横断幕の掲出について

tenno-20201221-01.jpg

○横断幕の掲出エリアについて
バックスタンド中央を境目(左側:川崎フロンターレ、右側:ベンチ右側チーム)に区切り運用いたします。
サイド・バックスタンド(ベンチ左側)1階最前列及び2階最前列への掲出が可能となります。
※メインスタンド、バックスタンド中央部分は掲出不可となります。
 ↓
秋田側ゴール裏の1階、2階に掲出可能とのこと。
事前掲出の時間は、10:05から(秋田側は13番ゲート)

○応援について :
 指定A→鳴り物の使用禁止、指定B→鳴り物の使用可
 なお、大旗はすべての席種で使用禁止です。

なお、スタジアム内のスタジアムグルメに関しては、ほとんどの店舗が営業するようです。

スタジアム場外のスタジアムグルメについては、次の通りです。


スタジアムの外でも、塩ちゃんこなど、多彩なスタジアムグルメが用意されているようです。


さて、ブラウブリッツが等々力で川崎フロンターレと対戦するのは、今回が初めてではありません。
2016年の天皇杯2回戦で対戦しています。



この時は前半28分に前山のミドルで先制し、その後、追加点のチャンスはありましたが追加点は奪えず、後半20分過ぎからの3失点で1-3で敗れています。

あの時の対戦から4年。
ブラウブリッツは天皇杯準々決勝に勝利し、再び川崎フロンターレと対戦する権利を手に入れました。

EnBGqIdVkAATeTi.jpg

2016年の天皇杯2回戦の後、秋田サポがゴール裏に掲げたメッセージダンマク。

「この絆を胸にいつか必ず ここに戻ってきます!!」

ブラウブリッツはJ1ライセンスを持っていないので、万が一、来季のJ2で優勝したとしても、J1に昇格して等々力で対戦することは出来ません。

P1040054.jpg

しかし、準決勝の試合会場が等々力に決定し、そして、ブラウブリッツが天皇杯準々決勝で勝利したことで、等々力での川崎フロンターレとの再戦が実現しました。
明日は、川崎のゴール裏では、コレオを披露するみたいなので、それは楽しみですね。

EnBGqIdVkAATeTi.jpg

俺達は等々力に戻ってきましたよ!!

KIMG2116.jpg

そして、川崎フロンターレに勝利して国立競技場に行こう!!
頑張れ、ブラウブリッツ!!

そして、もうひとつ、明日の試合に勝たねばならない理由があります。

P1140244.jpg

準々決勝の福山戦の実況者と解説者の播戸が、このプラカードを見て、
「行くぞ 元旦 国立へ」だそうですよ。川崎相手に(笑)と馬鹿にしていたらしいですね。

BSの視聴率が低いとは言え、失礼にも程があるだろ!!

播戸を見返すためにも、明日の川崎戦は何としても勝ちたい。

KIMG2116.jpg

天皇杯決勝に進出し、天皇杯決勝で解説をする播戸に
ブラウブリッツの強さを見せてやろう!!
頑張れ、ブラウブリッツ!!


にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田

スポンサーサイト




トラックバック
トラックバックURL:
http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/tb.php/2732-9dcaab9b

コメント
> 「行くぞ 元旦 国立へ」

日本語的には「行くぞ 元日 国立へ」が正しいんですけどね。
元旦は元日の朝のことだから。

とはいえサッカーの業界用語では「ガンタン コクリツ」で通っているので、まぁアリっちゃあアリですが。

何が起こるかわからないのが一発勝負。
挑戦者として立ち向かいましょう。

俺も闘うぜ
ラララ
We are AKITA

県民歌ボードとともに参戦します!!
【2020/12/26 18:37】 | 波乗り海豚 #- | [edit]
>波乗り海豚さん
トラパンツボードを作成されたんですね。
明日は宜しくお願いいたします。
【2020/12/26 22:46】 | 関東ブリキチ #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Author:関東ブリキチ
twitter:@kantobrikichi
閲覧後にクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ J2へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
ブラウブリッツ基地外=ブリキチを目指す首都圏在住の秋田県人で
BLUE+ AKITA関東支部(B-FREAKS関東)の世話役・連絡係
B-Freaks_S.jpg

夢は秋田県のチームが国立で公式戦をするのを見ること。
そして秋田県のチームが天皇杯で優勝してACLに出場すること。

首都圏在住のブラウブリッツファンと秋田県人の皆さん、一緒にブラウブリッツを応援しましょう!
応援歌はここをクリック
↓ ↓ ↓
2020新チャント
2020歌詞カード(1)
2020歌詞カード(2)


2021年の関東近郊の試合
2/28(日)vs 群馬(正田スタ)
3/07(日)vs 栃木(カンセキ)
3/14(日)vs 千葉(フクアリ)
5/15(土)vs 甲府(中銀スタ)
5/29(土)vs 東京V(味スタ)
6/13(日)vs 町田(町田GION)
8/14(土)vs 大宮(NACK)
9/11(土)vs 水戸(K'sスタ)
11/3(水)vs 相模原(ギオンス)

<被災地支援ボランティア>
陸前高田2012.10(1)
陸前高田2012.10(2)
震災は過去のものではありません。
まだまだ支援は必要です。

秋田県ゆかりの会
8月26日(土)18:00開始
秋田県人以外も大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター