第2回ブラウブリッツ秋田eスポーツ王は俺だ

 2020-05-31
第1回目の配信が好評だったため、昨日(5/30)、『ブラウブリッツ秋田eスポーツ王は俺だ』の第2回目が配信されました。



第2回ブラウブリッツ秋田eスポーツ王は俺だ
https://youtu.be/Uv6VmUiHA7Q

第1回目の配信はリアルタイムで300人以上が視聴し、2,000回以上再生されたようです。

第2回目は同じ時間帯で日本テレビとBSで歌番組が放送されたのと、なでしこジャパンのW杯優勝試合の再放送があったことも影響したのか、リアルタイムでの視聴者数は開始30分の時点で100人ほどに留まりました。

出場したペアは、前回出場した4チームと同じ。
前回、元気だった井上・饗庭ペアですが、今回はおとなしかった印象。

前回、ギューザ・和歌山ペアとして名前を売った井上・饗庭ペアですが、今回生まれたハルク&みずきペアという呼び方が定着するといいですね。

KIMG1979_01_BURST1001979_COVER.jpg

技術協力は、前回に続いて(株)エスツーさん。
TDKさんを始めとするスポンサー企業のバナーも多く出ていました。
この『ブラウブリッツ秋田eスポーツ王は俺だ』に合わせてバナーを作り替えた企業さんもあったらしいですね。

さて、大会の方は、0-1で負けても優勝が決まる沖野・千田ペアと3-0で勝たないと優勝できない北脇・鈴木ペアが最後に対決。
前半を1-0とリードして折り返した北脇・鈴木ペアですが、このままだと沖野・千田ペアが優勝です。

KIMG1976.jpg

このまま時間が進み、81分に北脇・鈴木ペアが2点目を挙げ、得失点差で三好ブラウゴンペアが優勝することになりました。
しかし、87分に北脇・鈴木ペアが3点目を挙げ、北脇・鈴木ペアが大逆転で優勝を決めました!!

優勝おめでとうございます!!

優勝チームが三つ巴で入れ替わる様子は、2017年にブラウブリッツがJ3で優勝した時のことのようでしたね。
あの時は試合開始時は栃木が1位でしたが、ブラウが先制してブラウに優勝の可能性が移ったと思ったら、沼津が栃木からゴールを奪って沼津に優勝の可能性が移り、その後、栃木が同点に追いつき、ブラウブリッツが大逆転で優勝しました。

北脇選手によると、大会開始1時間前に会場入りして自主練したのと、2試合目の前半で0-4とリードされても諦めなかったのが、勝因とのこと。
努力すれば結果が出るし、諦めなければ結果が出るということですね!(^_^)

KIMG1981.jpg

今回の配信では岩瀬社長も出演されました。
J3リーグが6/27(土)から開幕することと、選手は2週間に1回、PCR検査を実施することなどについて、お話されました。

こういう話を聞くと、J3リーグの開幕も現実のものに感じられます。

今回も、『ブラウブリッツ秋田eスポーツ王は俺だ』で楽しませてもらいましたが、やっぱり、ブラウブリッツの本当の試合を早く見たい!!
当分の間は無観客試合となりますが、それでも楽しみです。

J3リーグの開幕まで、あと4週間!!
共に闘おう、ブラウブリッツ!!


にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田


スポンサーサイト




トラックバック
トラックバックURL:
http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/tb.php/2556-d7e609e4

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Author:関東ブリキチ
twitter:@kantobrikichi
閲覧後にクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
ブラウブリッツ基地外=ブリキチを目指す首都圏在住の秋田県人で
BLUE+ AKITA関東支部(B-FREAKS関東)の世話役・連絡係
B-Freaks_S.jpg

夢は秋田県のチームが国立で公式戦をするのを見ること。
そして秋田県のチームが天皇杯で優勝してACLに出場すること。

首都圏在住のブラウブリッツファンと秋田県人の皆さん、一緒にブラウブリッツを応援しましょう!
応援歌はここをクリック
↓ ↓ ↓
2020新チャント
2020歌詞カード(1)
2020歌詞カード(2)
2019新チャント
2019歌詞カード
2018チーム
2018選手


2020年の関東近郊の試合
8/2(日)vs YS横浜(ニッパ球)
10/24(土)or25(日)vs 沼津
12/13(日)vs 相模原(場所未定)

<被災地支援ボランティア>
陸前高田2012.10(1)
陸前高田2012.10(2)
震災は過去のものではありません。
まだまだ支援は必要です。

秋田県ゆかりの会
8月26日(土)18:00開始
秋田県人以外も大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター