私達に出来ること何だろう...

 2020-04-05
3月8日(日)に行われるはずだったブラウブリッツ秋田の2020シーズン開幕戦は、新型コロナウイルスの感染拡大により延期され、その後、3回の再延期が行われ、開幕は早くても5月下旬となっています。

このような状況下、昨日(4/4)の秋田魁新報に、岩瀬社長のコメントが掲載されました。

20200404sakigake.png

BB秋田・岩瀬社長
「危機の段階変化」
>J3ブラウブリッツ秋田の岩瀬浩介社長は3日、Jリーグの再開が見通せないことについて「仕方がないことだが、危機のフェーズ(段階)が変わった」と受け止めた。
>これまでは「ファン、サポーターに試合を見てもらえないもどかしさ、申し訳なさが感情として先に立った」と言うが、「今真っ先に考えるのはクラブ経営をどうするのかということ。選手、スタッフ、社員を守ることをリアルに意識しないといけない状況に入った」と語った。

そして、これを見た地元在住のサポーターから、次のようなツイートが投稿されました。


>私達に出来ること何だろう...

これを見て、俺も何か力になりたいとの思いが湧き上がりました。

ブラウブリッツ秋田を守りたい!!

ブラウゴンのぬいぐるみを店舗や通信販売で販売するにも、軍資金が必要です。
個人的には、まだ購入していないシーズンパスを購入するとか、増資を募るのであれば、それに協力したいと思っています。
あと、グッズも例年以上に購入したいと思います。

リーマンショックの時以上に経済が低迷しそうな情勢ですが、自分の可能な範囲でブラウブリッツを支えたいと思います。

ブラウブリッツは俺達の誇り、そして希望!!
そんなブラウブリッツを守りたい!!


にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田

スポンサーサイト




トラックバック
トラックバックURL:
http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/tb.php/2543-da6f175a

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Author:関東ブリキチ
twitter:@kantobrikichi
閲覧後にクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
ブラウブリッツ基地外=ブリキチを目指す首都圏在住の秋田県人で
BLUE+ AKITA関東支部(B-FREAKS関東)の世話役・連絡係
B-Freaks_S.jpg

夢は秋田県のチームが国立で公式戦をするのを見ること。
そして秋田県のチームが天皇杯で優勝してACLに出場すること。

首都圏在住のブラウブリッツファンと秋田県人の皆さん、一緒にブラウブリッツを応援しましょう!
応援歌はここをクリック
↓ ↓ ↓
2020新チャント
2020歌詞カード(1)
2020歌詞カード(2)
2019新チャント
2019歌詞カード
2018チーム
2018選手


2020年の関東近郊の試合
5/16(土)vs FC東京(西が丘)
8/16(日)vs 沼津(愛鷹)
11/28(土)vs YS横浜(ニッパ球)
12/13(日)vs 相模原(ギオンス)

<被災地支援ボランティア>
陸前高田2012.10(1)
陸前高田2012.10(2)
震災は過去のものではありません。
まだまだ支援は必要です。

秋田県ゆかりの会
8月26日(土)18:00開始
秋田県人以外も大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター