署名数は10万超え!更に増加中

 2017-02-21
昨年の11月20日から始まった「秋田市にスタジアムの整備を要望する署名運動」ですが、2月に入り、署名が続々と集まっています。

2月2日・・・明治安田生命が24,485筆を贈呈、72,809人
2月16日・・・秋田県サッカー協会が15,650筆を贈呈、98,050人※
※秋田県在住のサポ仲間に教えてもらいました。ありがとうございます。

先週木曜日の時点で10万筆まで残り2,000を切り、10万筆までカウントダウンが始まっていましたが、本日(2/21)、秋田県信用組合から17,502筆が贈呈されました。
残り2,000に対し、17,500がプラスされたということは、、、

そうです、目標の10万筆達成です!!

10万筆という目標が達成されたのも、署名活動にご協力いただいた皆さんのおかげです。

本当にありがとうございました!!

そして、署名数ですが、本日の時点で、12万筆を超えているらしいです。
先週金曜日からの5日間で集まった署名数は、25,000筆ほど。
この25,000筆から秋田県信用組合の17,500を引くと、1日平均で1,500筆が集まっていることになります。

このペースで行くと、締め切りの2月28日までに更に10,000筆が集まる計算になります。
10万筆達成にも驚いていますが、このペースだと14万筆達成もあり得ますね。

署名数は多ければ多いほど、J2規格のスタジアム整備の追い風になると思うので、この後もどんどん署名してほしいと思っています。

署名については、オンライン署名も可能です。
手軽にできるオンライン署名で、どんどん署名してほしいと思っています。
 ↓
秋田市にスタジアム整備を求める署名活動実施中
http://bluepartner.jp/shomei

署名活動は2月28日まで!!
署名活動へのご協力の程、お願い申し上げます。

J2規格のスタジアムを整備し、
J2に昇格する夢を叶えよう!!


にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田


トラックバック
トラックバックURL:
http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/tb.php/1905-b348083f

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Author:ブリキチ@関東
閲覧後にクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
ブラウブリッツ基地外=ブリキチを目指す首都圏在住の秋田県人で
BLUE+ AKITA関東支部(B-FREAKS関東)の世話役・連絡係
B-Freaks_S.jpg

夢は秋田県のチームが国立で公式戦をするのを見ること。
そして秋田県のチームが天皇杯で優勝してACLに出場すること。

首都圏在住のブラウブリッツファンと秋田県人の皆さん、一緒にブラウブリッツを応援しましょう!
応援歌はここをクリック
↓ ↓ ↓
2017チャント
2017歌詞カード

2017年の関東近郊の試合
6/4(日)vs 栃木SC(栃木グ)
7/1(土)vs FC東京U23(西が丘)
9/17(日)vs YS横浜(ニッパツ)
10/14(土)vs 相模原(ギオンス)

<被災地支援ボランティア>
陸前高田2012.10(1)
陸前高田2012.10(2)
震災は過去のものではありません。
まだまだ支援は必要です。

秋田県ゆかりの会
8月20日(土)18:00開始
秋田県人以外も大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター

ご来訪に感謝!

ジオターゲティング