明治安田生命が署名2万4千人分を贈呈

 2017-02-07
昨年の11月20日から始まった「秋田市にスタジアムの整備を要望する署名運動」ですが、先週木曜日(2/2)に、明治安田生命から署名2万4千人分が贈呈されました。

BB秋田後援会に署名2万4千人分 明治安田生命が贈る
http://www.sakigake.jp/news/article/20170202AK0041/

・署名は秋田支社をはじめ全国78支社などの社員が取引のある客や企業に声を掛けて集めた
・明治安田生命で3万人の署名を目標。今回は1月末までの分
・2/2時点で72,809人分が集まった
・贈呈式には、明治安田生命の鈴木会長も出席。

とのことで、この時点で集まった署名数の約3分の1が明治安田生命さんが集めた署名になります。

明治安田生命さん、
こんなにたくさんの署名を集めていただき、
ありがとうございました!

これで目標の10万人の達成も見えてきたような気がします。

署名については、オンライン署名も可能です。
手軽にできるオンライン署名で、どんどん署名してほしいと思っています。
 ↓
オンライン署名はこちらから

10万筆という目標をクリアするには、皆さんのご協力が不可欠です。
署名活動へのご協力の程、お願い申し上げます。


<追記>
明治安田生命の鈴木会長は、由利本荘市出身なんですね。
「スタジアムができたら必ずホーム戦を見に来る」とのことですので、来秋が実現することを願っております。
また、アウェイYS横浜戦、FC東京U-23戦にも足を運んで頂くことを期待しております。


にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/tb.php/1900-4f5aa33b

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Author:ブリキチ@関東
閲覧後にクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
ブラウブリッツ基地外=ブリキチを目指す首都圏在住の秋田県人で
BLUE+ AKITA関東支部(B-FREAKS関東)の世話役・連絡係
B-Freaks_S.jpg

夢は秋田県のチームが国立で公式戦をするのを見ること。
そして秋田県のチームが天皇杯で優勝してACLに出場すること。

首都圏在住のブラウブリッツファンと秋田県人の皆さん、一緒にブラウブリッツを応援しましょう!
応援歌はここをクリック
↓ ↓ ↓
2015までのチャント
2016新チャント
2016歌詞カード

2017年の関東近郊の試合
6/4(日)vs 栃木SC(栃木グ)
7/1(土)vs FC東京U23(西が丘)
9/16(土)or17(日)vs YS横浜(ニッパ球)
10/14(土)or15(日)vs 相模原(ギオンス)

<被災地支援ボランティア>
陸前高田2012.10(1)
陸前高田2012.10(2)
震災は過去のものではありません。
まだまだ支援は必要です。

秋田県ゆかりの会
8月20日(土)18:00開始
秋田県人以外も大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター

ご来訪に感謝!

ジオターゲティング