呉大陸は相模原に移籍

 2017-01-26
本日(1/26)、2016シーズンをもって契約満了となった呉大陸選手が、SC相模原に移籍することが発表されました。

呉大陸選手、SC相模原に移籍決定のお知らせ
http://blaublitz.jp/whatsnew/46248.html

一昨日の夜に「FOOT×BRAIN」に大陸がチラッと出ているのを見て、「大陸のMLS入りあるんじゃね?」とワクワクしていましたが、相模原に移籍することになったんですね。

大陸がドリブルしている場面、そして大陸がインタビューに答えているのを見て、これは合格しただろう!と勝手に思い込んでてすいませんでしたm(_ _)m

何はともあれ、大陸の移籍先が決まったのは良いことです。
今季、相模原と対戦する時に、大陸の姿を見るのを楽しみにしています。
ただ、昨年、三好と米澤に恩返しゴールを決められているので、大陸にも決められるんじゃないかという気持ちもあります。(^_^;)

大陸の移籍先が決まり、1月26日現在の退団選手の状況は以下の通りとなりました。

<退団:9名>※は1月10日以降に公式サイトで発表されたもの
GK 野村 政孝(名古屋からのレンタル満了、ロアッソ熊本に移籍)
DF 堀田 秀平(愛媛FCに移籍)
DF 新里 彰平(未定)
MF 熊谷 達也(未定)
MF 川田 和宏(引退)
MF 畠中 佑樹(藤枝MYFCに移籍) ※
MF 畑田 真輝(引退) ※
MF 伊東 輝悦(アスルクラロ沼津に移籍)※
FW 呉 大陸(SC相模原に移籍)※

他クラブに移籍する選手については、移籍先でレギュラーを勝ち取り、プレーしている姿を見せてほしいものです。

<追記>
現在、ブラウブリッツは、J2ライセンスをもっていないため、今のままではJ3で優勝してもJ2に昇格できません。
優勝を目指して戦う選手のためにも、10万筆の署名を成功させ、スタジアム整備を実現し、J2ライセンスを取得したいと思っています。
ブラウブリッツ秋田がJ2ライセンスを取れるよう、署名のご協力をお願いいたします。

署名については、オンライン署名も可能です。
というか、手軽にできるオンライン署名で、どんどん署名してほしいと思っています。
 ↓
オンライン署名はこちらから

10万筆という目標をクリアするには、皆さんのご協力が不可欠です。
署名活動へのご協力の程、お願い申し上げます。


にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田


トラックバック
トラックバックURL:
http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/tb.php/1896-dc261353

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Author:ブリキチ@関東
閲覧後にクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
ブラウブリッツ基地外=ブリキチを目指す首都圏在住の秋田県人で
BLUE+ AKITA関東支部(B-FREAKS関東)の世話役・連絡係
B-Freaks_S.jpg

夢は秋田県のチームが国立で公式戦をするのを見ること。
そして秋田県のチームが天皇杯で優勝してACLに出場すること。

首都圏在住のブラウブリッツファンと秋田県人の皆さん、一緒にブラウブリッツを応援しましょう!
応援歌はここをクリック
↓ ↓ ↓
2017チャント
2017歌詞カード

2017年の関東近郊の試合
6/4(日)vs 栃木SC(栃木グ)
7/1(土)vs FC東京U23(西が丘)
9/16(土)or17(日)vs YS横浜(ニッパ球)
10/14(土)or15(日)vs 相模原(ギオンス)

<被災地支援ボランティア>
陸前高田2012.10(1)
陸前高田2012.10(2)
震災は過去のものではありません。
まだまだ支援は必要です。

秋田県ゆかりの会
8月20日(土)18:00開始
秋田県人以外も大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター

ご来訪に感謝!

ジオターゲティング