B-FREAKS関東 2016忘年会

 2016-12-25
先週の土曜日(12/18)、都内某所で、BLUE+ AKITA関東支部(B-FREAKS関東)の忘年会を行いました。

P1040715.jpg

お店は、秋田料理のお店です。

P1040711.jpg

参加者は、過去最多の13名で、秋田県在住者も1名参加しました。

P1040713.jpg

飲み物は飲み放題ですが、それとは別に一升マスで日本酒が提供されました。
提供されたお酒は、We are AKITA!ではなく、北秋田(キタアキタ)です。

秋田料理の店なので、焼きハタハタ、きりたんぽ鍋などの秋田料理が出ましたし、北秋田などの日本酒も出ました。
参加者の中には、秋田県外の出身者も何名かいたので、秋田の食べ物、お酒を知ってもらえて良かったかなと思います。

さて、この日は、サポ仲間が飲み会の企画として、ブラウブリッツ秋田アウォード2016を開催。
各人に2016シーズンのベストゴール、ベストゲーム、MVPを発表してもらい、それを集計して1位を発表しました。

その結果、関東在住サポが選ぶベストゴールは、天皇杯2回戦・川崎フロンターレ戦での前山の先制ゴール、
ベストゲームも天皇杯2回戦・川崎フロンターレ戦、
そしてMVPは、僅差で松本が選ばれました。

その後は、来シーズンに関する質問(来季一番活躍する選手、来季一番行きたいアウェイ、来季の順位、一番負けたくない相手)に対する回答を集計し、1位を発表しました。

アンケートの結果については、サポ仲間のブログの記事を見て頂ければと思います。
 ↓
http://blog.livedoor.jp/fsuppo/archives/8688771.html

ブラウブリッツ秋田アウォードの次は、クイズ大会です。
まずは、ブラウブリッツ秋田ウルトラクイズ。
正解者には、賞品も贈呈されました。

P1040714.jpg

そして、ブラウブリッツ秋田ウルトラクイズの次は、選手あてクイズです。
さて、この選手は誰でしょうか?

Fサポさん、楽しい企画をありがとうございました。(^_^)

また、参加された皆さんにも感謝いたします。
来年も宜しくお願いいたします。

ここで2016シーズンを振り返ると、今季は試合のない週が何回かあって、試合以外でも何回か関東在住サポで集まって飲みましたね。

3/26と6/4は上野に集まって飲みましたし、8/14のブリオベッカ浦安との親善試合の後も上野で飲みましたね。

P1030181.jpg

来年も何度か試合以外でも飲めればと思いますので、都合がつく方は、是非ご参加ください。(^_^)
場所は、やっぱり上野ですかね(笑)


さて、BLUE+ AKITA関東支部(B-FREAKS関東)は、現在、10数名で構成されています。
俺のような秋田県出身者の他、選手つながりで応援するようになった方、親が秋田県出身の方、東北つながりで応援するようになった方、兼任サポの応援するクラブつながりで応援するようになった方、秋田県に在住していた方、奥さんが秋田県人という方など、様々です。

首都圏在住の秋田県にゆかりのある皆さんと、
首都圏在住のブラウブリッツを応援してくださる皆さん、
来年の関東開催の試合のゴール裏でお待ちしています!


B-Freaks_S.jpg


にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田


トラックバック
トラックバックURL:
http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/tb.php/1883-0155390c

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Author:ブリキチ@関東
閲覧後にクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
ブラウブリッツ基地外=ブリキチを目指す首都圏在住の秋田県人で
BLUE+ AKITA関東支部(B-FREAKS関東)の世話役・連絡係
B-Freaks_S.jpg

夢は秋田県のチームが国立で公式戦をするのを見ること。
そして秋田県のチームが天皇杯で優勝してACLに出場すること。

首都圏在住のブラウブリッツファンと秋田県人の皆さん、一緒にブラウブリッツを応援しましょう!
応援歌はここをクリック
↓ ↓ ↓
2017チャント
2017歌詞カード

2017年の関東近郊の試合
6/4(日)vs 栃木SC(栃木グ)
7/1(土)vs FC東京U23(西が丘)
9/16(土)or17(日)vs YS横浜(ニッパ球)
10/14(土)vs 相模原(ギオンス)

<被災地支援ボランティア>
陸前高田2012.10(1)
陸前高田2012.10(2)
震災は過去のものではありません。
まだまだ支援は必要です。

秋田県ゆかりの会
8月20日(土)18:00開始
秋田県人以外も大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター

ご来訪に感謝!

ジオターゲティング