大分に0-1で連敗

 2016-10-30
今日の13:00からAスタで行われた大分戦には参戦できなかったので、外出先で時折速報をチェックしていました。

大分戦の試合結果は、皆さんご存知の通り、前半41分にPKで先制されましたが、その2分後に相手が一発レッドで退場。
後半は数的優位になった秋田が優位に試合を進めていたようですが、同点ゴールは奪えず、ブラウブリッツが0-1で敗れた模様です。
試合の経過およびスタッツは、ブラウブリッツの公式サイトなどをご覧下さい。

J3 第27節 ブラウブリッツ秋田 VS 大分トリニータ
http://blaublitz.jp/score?game_id=1297&t=news

前節に続き、堺が先発。
速報を見ると、前半22分に堺がフリーでシュートを放つも、ポスト直撃。
逆に前半25分には大分のミドルシュートを松本が弾き、ポスト直撃。

試合が動いたのは、前半41分、大分がPKで先制。
しかし、その2分後の前半43分、大分のFW伊佐が一発レッドで退場。

大分は1人退場し、後半は数的優位に立った秋田が優位に試合を進めたようです。
しかし、大分の守りは堅く、同点ゴールは奪えず、0-1で敗れた模様です。
なお、ブラウブリッツは大分のホームでも0-1で敗れているので、今季は大分に2試合とも0-1で敗れるという結果になりました。

今季の残り試合は3試合で、次の試合もホームで行われます。

ホームの力で次節は勝利しよう!!

頑張れ、ブラウブリッツ!!


にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/tb.php/1855-c0839b9c

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Author:ブリキチ@関東
閲覧後にクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
ブラウブリッツ基地外=ブリキチを目指す首都圏在住の秋田県人で
BLUE+ AKITA関東支部(B-FREAKS関東)の世話役・連絡係
B-Freaks_S.jpg

夢は秋田県のチームが国立で公式戦をするのを見ること。
そして秋田県のチームが天皇杯で優勝してACLに出場すること。

首都圏在住のブラウブリッツファンと秋田県人の皆さん、一緒にブラウブリッツを応援しましょう!
応援歌はここをクリック
↓ ↓ ↓
2017チャント
2017歌詞カード

2017年の関東近郊の試合
6/4(日)vs 栃木SC(栃木グ)
7/1(土)vs FC東京U23(西が丘)
9/16(土)or17(日)vs YS横浜(ニッパ球)
10/14(土)vs 相模原(ギオンス)

<被災地支援ボランティア>
陸前高田2012.10(1)
陸前高田2012.10(2)
震災は過去のものではありません。
まだまだ支援は必要です。

秋田県ゆかりの会
8月20日(土)18:00開始
秋田県人以外も大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター

ご来訪に感謝!

ジオターゲティング