FC東京U-23戦(スタ飯と配布物)

 2016-09-22
0-1で敗れた9/19(月)のFC東京U-23戦@味スタ。

P1040196.jpg

試合当日に食べたスタ飯と当日にビジター自由席で配布した物について報告します。
まずはスタ飯。

P1040181.jpg

当日は屋台が4台出ていましたが、大行列が出来ていて、しかもその行列が中々進まないため、試合前に購入するのは断念して試合中に買いに行きました。

P1040182.jpg

買ったのは、普通のソース焼きそばで、ハーフタイム中に食べました。

P1040183.jpg

P1040184.jpg

「青赤かき氷」は試合中に食べました。
かき氷を食べたい気分ではなかったんですが、すぐ買える水分系のものはこれしかなかったので、、、
ビールを買える場所が1ヶ所しかなかったのは残念でした。

次にビジター自由席で配布したものを報告します。

① 歌詞カード
川崎戦で手持ちの歌詞カードがなくなったので、BLUE+ AKITAの本部にお願いして当日50枚を持ってきていただき、それとは別に30枚をコピーして応援席で配布しました。
当日は川崎サポさんが50~100人は来ていたこともあり、あっという間になくなりました。

ちなみに、俺がコピーしたのはこちらのPDFファイルです。
 ↓ 
http://www.bluetas.net/wp-content/uploads/sites/2/2013/08/bba2016chant.pdf

② 秋田ダイハツ提供の紙メガホン

P1040126.jpg

前の週にホームゲームに行ったサポ仲間が30枚ほど仕入れて希望者に配っていました。
どれぐらい配ったかは分かりませんが。

③ 秋田銘菓、金萬

P1040186.jpg

金萬60個をサポ仲間にも手伝ってもらってハーフタイムに配布しました。
金萬を秋田県出身者に配ると非常に喜ばれるので、俺は密かに金萬のことを「秋田県民発見器」と呼んでいます(笑)

秋田県民には喜ばれる金萬ですが、それ以外の人にはそれほどでもないですね(^_^;)
秋田県出身者とそうでない方の反応の違いが多く見られたのは面白かったです。

今回初めて金萬を食べた皆さん、
秋田に行った時は、是非、金萬をお土産に!!

なお、金萬を楽しみにしていたのに今回もらえなかった方はごめんなさい。
m(_ _)m

以上が試合当日に味スタのビジター自由席で配布した物の報告になります。
金萬については、来年の関東でのすべての試合で配るかは分かりませんが、少なくとも三ツ沢では配りたいと思っています。


にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/tb.php/1831-62ea3f45

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Author:ブリキチ@関東
閲覧後にクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
ブラウブリッツ基地外=ブリキチを目指す首都圏在住の秋田県人で
BLUE+ AKITA関東支部(B-FREAKS関東)の世話役・連絡係
B-Freaks_S.jpg

夢は秋田県のチームが国立で公式戦をするのを見ること。
そして秋田県のチームが天皇杯で優勝してACLに出場すること。

首都圏在住のブラウブリッツファンと秋田県人の皆さん、一緒にブラウブリッツを応援しましょう!
応援歌はここをクリック
↓ ↓ ↓
2017チャント
2017歌詞カード

2017年の関東近郊の試合
6/4(日)vs 栃木SC(栃木グ)
7/1(土)vs FC東京U23(西が丘)
9/17(日)vs YS横浜(ニッパツ)
10/14(土)vs 相模原(ギオンス)

<被災地支援ボランティア>
陸前高田2012.10(1)
陸前高田2012.10(2)
震災は過去のものではありません。
まだまだ支援は必要です。

秋田県ゆかりの会
8月20日(土)18:00開始
秋田県人以外も大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター

ご来訪に感謝!

ジオターゲティング