9月10日のスタ飯@Aスタ

 2016-09-12
一昨日(9/10)、YS横浜戦@Aスタに参戦しました。
試合当日のBBパークの様子やスタ飯の一部を紹介します。

P1040116.jpg

この試合は、秋田ダイハツ Presents

P1040126.jpg

来場者には秋田ダイハツ提供の紙のメガホンが配られました。

P1040163.jpg

また、当日は、中央大学小林ゼミの学生の皆さんによる「まめの木プロジェクト」の様々なイベントが行われました。
試合当日に行われたのは、体操教室、グラウンドゴルフ大会などです。
9月3日の川崎フロンターレ戦でお会いした学生さんも来ていました。

小林ゼミの学生の皆さんは、ブラウブリッツ秋田と共同して「スポーツによる地域活性化」をテーマとした活動を2014シーズンより行っていて、今回が3回目となります。

こうした活動が続いていることは素晴らしいと思います。

P1040111.jpg

また、当日は、Jリーグ応援女子マネージャーの佐藤美希さんが来場され、一緒に選手バスを出迎えていただきました。
先着40名を対象に写真の撮影会もありました。

さて、続いてはスタ飯について。

P1040141.jpg

当日の屋台の数はいつもよりは少なかったかな?

P1040115.jpg

バスの出迎えの前に食べたのが、このアイスクリーム。
チームカラーが水色のYS横浜を食べるというゲン担ぎも兼ねています。

P1040120.jpg

昼食は、焼きそばとビール。

P1040121.jpg

そして、由利牛の串焼きでした。

P1040142.jpg

ハーフタイムには「秋田雪」のいちご味を食べました。
いちご味が一番気に入ってますが、アウェイユニの色が赤のYS横浜を食べるというゲン担ぎも兼ねています(笑)

以上が、9月10日に俺が食べたスタ飯と当日のBBパークの様子の報告になります。


にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田


トラックバック
トラックバックURL:
http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/tb.php/1825-cdf18ce1

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Author:ブリキチ@関東
閲覧後にクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
ブラウブリッツ基地外=ブリキチを目指す首都圏在住の秋田県人で
BLUE+ AKITA関東支部(B-FREAKS関東)の世話役・連絡係
B-Freaks_S.jpg

夢は秋田県のチームが国立で公式戦をするのを見ること。
そして秋田県のチームが天皇杯で優勝してACLに出場すること。

首都圏在住のブラウブリッツファンと秋田県人の皆さん、一緒にブラウブリッツを応援しましょう!
応援歌はここをクリック
↓ ↓ ↓
2017チャント
2017歌詞カード

2017年の関東近郊の試合
6/4(日)vs 栃木SC(栃木グ)
7/1(土)vs FC東京U23(西が丘)
9/17(日)vs YS横浜(ニッパツ)
10/14(土)vs 相模原(ギオンス)

<被災地支援ボランティア>
陸前高田2012.10(1)
陸前高田2012.10(2)
震災は過去のものではありません。
まだまだ支援は必要です。

秋田県ゆかりの会
8月26日(土)18:00開始
秋田県人以外も大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター

ご来訪に感謝!

ジオターゲティング