2016明治安田生命J3リーグ第18節終了

 2016-07-25
順 チーム 勝点(勝分負) 得失
01 栃 木 39 (12 3 3) +12
02 大 分 33 (10 3 5) +10
03 長 野 32 (9 5 4) +7
04 鹿児島 30 (9 3 5) +6※
05 富 山 29 (8 5 4) +6※
06 G大阪 26 (7 5 6) +6
07 藤 枝 26 (8 2 8) +2
08 秋 田 25 (6 7 5) +2
09 相模原 25 (7 4 6) -1※
10 琉 球 23 (6 5 7) -5
11 福 島 20 (4 8 6) +1
12 盛 岡 18 (4 6 8) -4
13 C大阪 18 (4 6 8) -5
14 F東京 17 (4 5 9) -6
15 横 浜 15 (4 3 11) -17
16 鳥 取 13 (3 4 10) -14※
※相模原、富山、鹿児島、鳥取は1試合少ないため、上記は暫定順位

ブラウブリッツ秋田は0-1で敗れ、連勝ならず
順位は暫定6位から暫定9位に後退
(6勝7分5敗、得点20、失点18、得失+2)

栃木 1-0 秋田
  (0-0)
  (1-0)
得点者(秋田):なし

勝ち点:25(変更なし)
得失点差:+2(-1点)

<その他の試合>
横浜0 - 0 盛岡
藤枝4 - 2 琉球
F東京1 - 2 大分
鳥取2 - 0 長野
G大阪1 - 0 福島
C大阪2 - 2 相模原
富山2 - 1 鹿児島

首位の栃木と2位の大分は勝利し、首位は変わらず。
栃木は9連勝。
3位の長野は敗れ、5位の富山は、4位の鹿児島に勝利。
その結果、上位陣の順位と勝ち点は次の通りとなりました。

1位栃木+39、2位大分+33、3位長野+32、4位鹿児島+30、5位富山+29

開幕前に1位、2位になると大勢の人が予想した大分、栃木が1位、2位になっています。

中位については、秋田、琉球が敗れ、相模原が引き分け。
G大阪U-23と藤枝が勝利し、G大阪U-23と藤枝が6位と7位に浮上し、秋田の勝ち点を逆転しました。
秋田は8位に後退。

中位には、6位のG大阪+26から10位の琉球+23までの5チームがひしめいています。
今年も琉球、相模原とデッドヒートする展開ですが、今年はそれに藤枝も加わっています。

さて、秋田は次節、ホームのAスタで7位の藤枝と対戦します。
首位攻防戦ではなく、7位攻防戦となりますが、今季の目標である8位の壁を破るためには、負けられない一戦です。
また、前期の対戦で藤枝には敗れているので、そのリベンジもしないといけません。

頑張れ、ブラウブリッツ!!

次節は藤枝を倒そう!!

ただ、俺は参戦できないので、関東から念を送ります。


にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田


トラックバック
トラックバックURL:
http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/tb.php/1794-0b9385a5

コメント
栃木SC戦、お疲れ様でした。私は家族とメインスタンドで観戦しておりました。夏休み最初の栃木ホームという事で、かなり動員をかけていたみたいで、普段の倍近い入場者数であったようです。偽計の兵サポ、メインスタンドからも鮮やかに並んでいるのが見えていました。試合結果は残念でしたが、次に繋がる善戦だったと思います。
【2016/07/26 18:20】 | 栃木在住 #- | [edit]
>栃木在住さん
先日はお疲れ様でした。
栃木はJ2並みの強さを持つチームでしたね。
守りは堅いし、競り合いも強いし、身体の使い方もうまい。
そんな相手にブラウブリッツの選手は良く戦っていたと思います。
次節に期待しましょう!

また、偽計の兵もメインからよく見えていたようで良かったです。
栃木のスタジアムDJにも取り上げてもらいましたし、J3リーグハイライトでも取り上げられたし、やって良かったと思います(^_^)
【2016/07/26 21:58】 | ブリキチ@関東 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Author:ブリキチ@関東
閲覧後にクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
ブラウブリッツ基地外=ブリキチを目指す首都圏在住の秋田県人で
BLUE+ AKITA関東支部(B-FREAKS関東)の世話役・連絡係
B-Freaks_S.jpg

夢は秋田県のチームが国立で公式戦をするのを見ること。
そして秋田県のチームが天皇杯で優勝してACLに出場すること。

首都圏在住のブラウブリッツファンと秋田県人の皆さん、一緒にブラウブリッツを応援しましょう!
応援歌はここをクリック
↓ ↓ ↓
2017チャント
2017歌詞カード

2017年の関東近郊の試合
6/4(日)vs 栃木SC(栃木グ)
7/1(土)vs FC東京U23(西が丘)
9/17(日)vs YS横浜(ニッパツ)
10/14(土)vs 相模原(ギオンス)

<被災地支援ボランティア>
陸前高田2012.10(1)
陸前高田2012.10(2)
震災は過去のものではありません。
まだまだ支援は必要です。

秋田県ゆかりの会
8月20日(土)18:00開始
秋田県人以外も大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター

ご来訪に感謝!

ジオターゲティング