今週末は、サポーターも北東北ダービー

 2016-04-21
今週の日曜日は、盛岡において、グルージャ盛岡との北東北ダービーが行われます。

4月24日(日)13:00キックオフ
グルージャ盛岡 vs ブラウブリッツ秋田
いわぎんスタジアム(盛岡南球技場)

そして、盛岡との試合前には、両チームのサポーターによる対決イベントが行われるようです。

4.24「北東北ダービー グルージャ盛岡戦における会場イベントについて」
http://blaublitz.jp/whatsnew/40351.html

日時 4月24日(日) 11時45分~
場所 いわぎんスタジアム 南口 グルージャマルシェ前広場

P1020530.jpg

対決の場所は、上の写真の広場でしょうか?

対決イベントの内容は、以下の通りです。
勝利チームはハーフタイムに表彰式を行い、景品が贈呈されます!とのことです。

①早食い対決
→代表者3名によるお互いのスタジアムグルメをどちらが早く食べきれるかを競います!

②水中息止め対決
→代表者3人による勝ち抜き方式!

③あっち向いてホイ(お子様限定)
→お子様同士でも負けられません!

④クイズ
→3問出題され2問を先に正解した方が勝利!何だかかなりマニアックな問題が出題されるとのこと!?

⑤叩いてかぶってじゃんけんぽん!
→シンプルだからこそ熱くなるゲーム!あまり熱くならないように注意!


さて、色んな対決がありますが、俺は早食いも息止めも自信ないです。(^_^;)
早食いじゃなくて大食いなら、関東在住のFさんを推薦します。
あと、一気飲み対決があるなら、アルコールリーダーを推薦します(笑)

クイズは、歴史とか地理ならそこそこ自信あるけど、サッカーのクイズとなるとまったく自信なし。
叩いてかぶってじゃんけんぽんも自信ないなあ、、、

という訳で、俺はサポーターのサポーターをします(笑)
対決に参加される秋田サポの皆さん、頑張ってください!

日曜日は、俺も盛岡に参戦する予定です。

日曜日は、盛岡との「北東北ダービー」に勝利しよう!!

俺ら北東北の秋田
暴れろ暴れ狂え
ラララー ラララー ラララー
バモレ! 秋田!


にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田


トラックバック
トラックバックURL:
http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/tb.php/1729-fff9515a

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Author:ブリキチ@関東
閲覧後にクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
ブラウブリッツ基地外=ブリキチを目指す首都圏在住の秋田県人で
BLUE+ AKITA関東支部(B-FREAKS関東)の世話役・連絡係
B-Freaks_S.jpg

夢は秋田県のチームが国立で公式戦をするのを見ること。
そして秋田県のチームが天皇杯で優勝してACLに出場すること。

首都圏在住のブラウブリッツファンと秋田県人の皆さん、一緒にブラウブリッツを応援しましょう!
応援歌はここをクリック
↓ ↓ ↓
2017チャント
2017歌詞カード

2017年の関東近郊の試合
6/4(日)vs 栃木SC(栃木グ)
7/1(土)vs FC東京U23(西が丘)
9/16(土)or17(日)vs YS横浜(ニッパ球)
10/14(土)vs 相模原(ギオンス)

<被災地支援ボランティア>
陸前高田2012.10(1)
陸前高田2012.10(2)
震災は過去のものではありません。
まだまだ支援は必要です。

秋田県ゆかりの会
8月20日(土)18:00開始
秋田県人以外も大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター

ご来訪に感謝!

ジオターゲティング