3月20日のスタ飯@とりスタ

 2016-03-21
昨日(3/20)、鳥取戦@とりスタに参戦しました。
試合当日に俺が食べたスタ飯のことなどについて書きたいと思います。

シャトルバスに乗って、とりスタに到着後、最初に遭遇した鳥取サポは、この人。

P1030137.jpg

あ、サポーターではないですね。
ガイナーレのマスコットのガイナマンですね。

ガイナマンは背が高く、控え選手が中に入ってるんじゃないかとのウワサもありますが、その真偽の程は?

あと、上の写真の右側に「ガチャピン」が写っていることに帰ってきてから気付きました。
確かに「ガチャピン」は黄緑です。
「ガチャピン」の着ぐるみで応援するというアイデアには一本取られましたが、秋田で同じようなことをするには、「スティッチ」の着ぐるみを着るしかないですね!(笑)

さて、当日の鳥取のフードコートの様子です。

P1030142.jpg

とは言え、今回は時間がなくて、上の写真の一番手前のテントしか見ていません。
鳥取のスタ飯は、非常に充実していて、テーブルも完備されていますが、2年前の様子を参考にしてもらえればと思います。

とりぎんバードスタジアム(外観、スタ飯など)→2014.10.20の記事
http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/blog-entry-1401.html

今回、俺が買ったスタ飯は、次の通りです。

P1030143.jpg

P1030144.jpg

鶏(チキン)ドライカレーとジャンボ焼鳥(わさびマヨ味)です。

そして、飲み物は、鳥取産二十世紀梨チューハイです。

P1030145.jpg

で、実際に買ったものが、これです。

P1030146.jpg

当日は、風が強く、焼き鳥の方は、パックを開けたらひっくり返りそうだったので、閉じたままで写真を撮りました。
わさびマヨ味の焼き鳥、おいしかったです!

2年前の記事を見て、前回は頼んだのに、今回はこれを頼んでいないことに気付きました。

P1010413.jpg

グリーンティーというお酒をベースにした「照葉樹林」というカクテルです。
秋田側ゴール裏から一番近いテントで今回も売っていたと思いますが、今回は「照葉樹林」は買いませんでした。

前回は、「照葉樹林」と「梨チューハイ」を買って、2-1で勝利。
そして今回は、「梨チューハイ」を1杯だけ買って、1-1の引き分け。

次回、再び鳥取に来ることがあれば、「照葉樹林」と「梨チューハイ」を買ってブラウブリッツの勝利に貢献したいと思います(笑)


にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田


トラックバック
トラックバックURL:
http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/tb.php/1709-f1f40ad5

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Author:ブリキチ@関東
閲覧後にクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
ブラウブリッツ基地外=ブリキチを目指す首都圏在住の秋田県人で
BLUE+ AKITA関東支部(B-FREAKS関東)の世話役・連絡係
B-Freaks_S.jpg

夢は秋田県のチームが国立で公式戦をするのを見ること。
そして秋田県のチームが天皇杯で優勝してACLに出場すること。

首都圏在住のブラウブリッツファンと秋田県人の皆さん、一緒にブラウブリッツを応援しましょう!
応援歌はここをクリック
↓ ↓ ↓
2017チャント
2017歌詞カード

2017年の関東近郊の試合
6/4(日)vs 栃木SC(栃木グ)
7/1(土)vs FC東京U23(西が丘)
9/17(日)vs YS横浜(ニッパツ)
10/14(土)vs 相模原(ギオンス)

<被災地支援ボランティア>
陸前高田2012.10(1)
陸前高田2012.10(2)
震災は過去のものではありません。
まだまだ支援は必要です。

秋田県ゆかりの会
8月26日(土)18:00開始
秋田県人以外も大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター

ご来訪に感謝!

ジオターゲティング