大館キャンプ、ファンクラブ受付がスタート

 2016-02-01
ブラウブリッツは、今日から大館キャンプに入りました。
例年この時期に大館で1次キャンプを行っていますが、今年は2月5日までです。

2.1〜2.5 2016大館キャンプ日程について
http://blaublitz.jp/whatsnew/39251.html

今回の大館キャンプには、下記の通り、たくさんのスポンサーからの協賛があったようです。

2016大館キャンプスポンサーのご紹介
http://blaublitz.jp/whatsnew/39264.html

大館市は、ホームスタジアムのAスタがある秋田市から100kmも離れていますが、これだけたくさんのスポンサーから協賛頂いたことに感謝したいと思います。

今日から大館キャンプが始まりましたが、ファンクラブ「OLAHO(おらほ)」のオンライン受付も昨日から始まりました。

「OLAHO」のオンライン受付をスタート
http://blaublitz.jp/supporter

年会費は、レギュラー会員3,000円、ダイヤモンド会員30,000円。
今年はファンクラブの特典で当日券はつかないようですが、その代わり、総額5,000円相当のクーポンと「大好きブラウブリッツWAON」がもらえるようです。

俺は、昨シーズンの最終戦でレギュラー会員の申し込みをしているので、今回オンラインで申し込む必要はありませんが、まだ入会していない方は、入会を検討されてはいかがでしょうか?

また、キャンプ地の大館市は青森県に隣接していますが、その青森県のクラブにレオナルドが移籍することが発表されています。

盛礼良レオナルド選手、ラインメール青森FCに移籍決定のお知らせ
http://blaublitz.jp/whatsnew/39214.html

レオナルドは熱い気持ちを見せる選手でした。
また、選手バスの入り待ちをしているサポーターの姿を見て、いつも深くうなずく姿が印象的でした。

レオナルドは、出身高校が青森山田高校なので、青森県は第2の故郷。
新天地であるラインメール青森での活躍を祈念いたします。
それにしても、ラインメール青森は、まだ東北リーグかと思っていたら、今年からJFLなんですね。

ヴァンラーレ八戸だけでなく、ラインメール青森もJFLに加盟したことで、J3入りを狙う北東北のクラブがまたひとつ誕生しましたね。

さて、ブラウブリッツは、大館キャンプの後は、例年だと2月14日ぐらいから暖かいところで2次キャンプを行います。
しっかりと調整し、今年は開幕からブラウブリッツ秋田旋風を起こしてほしいですね。

今年こそ8位の壁を破る!!

そして、ホームで全勝!!

この2つを目標に今年はブラウブリッツを応援していきたいと思います。

頑張れ、ブラウブリッツ!!


にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/tb.php/1689-78d0b98b

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Author:ブリキチ@関東
閲覧後にクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
ブラウブリッツ基地外=ブリキチを目指す首都圏在住の秋田県人で
BLUE+ AKITA関東支部(B-FREAKS関東)の世話役・連絡係
B-Freaks_S.jpg

夢は秋田県のチームが国立で公式戦をするのを見ること。
そして秋田県のチームが天皇杯で優勝してACLに出場すること。

首都圏在住のブラウブリッツファンと秋田県人の皆さん、一緒にブラウブリッツを応援しましょう!
応援歌はここをクリック
↓ ↓ ↓
2017チャント
2017歌詞カード

2017年の関東近郊の試合
6/4(日)vs 栃木SC(栃木グ)
7/1(土)vs FC東京U23(西が丘)
9/17(日)vs YS横浜(ニッパツ)
10/14(土)vs 相模原(ギオンス)

<被災地支援ボランティア>
陸前高田2012.10(1)
陸前高田2012.10(2)
震災は過去のものではありません。
まだまだ支援は必要です。

秋田県ゆかりの会
8月20日(土)18:00開始
秋田県人以外も大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター

ご来訪に感謝!

ジオターゲティング