名古屋GK野村がレンタル移籍で加入

 2016-01-12
日付としては昨日になってしまいましたが、名古屋の控えGKの野村がレンタル移籍で加入することが発表されました。

野村政孝選手、名古屋グランパスより期限付き移籍のお知らせ
http://blaublitz.jp/whatsnew/39000.html

この野村選手ですが、俳優の野村将希の息子さんです。
昨年の出場は天皇杯での1試合だけですが、Wikipediaによると、身長188cm、体重78kgという体格で、垂直跳び80cm、握力80kgという身体能力の持ち主のようです。

体格からだけ判断すると、至近距離からのシュートストップについては、松本より上かもしれません。
開幕から松本に代わって出場というのは考えづらいですが、レンタル移籍なので、それなりに出場のチャンスはあるでしょう。
また、出場のチャンスが中々ないとしても、夏場にチームが勝てなくなったら、流れを変える意味で出場させてほしいですね。

いずれにしても、秋田で出場のチャンスを得て大化けしてくれたら面白いですね。
新シーズンでの活躍を期待しています。

この結果、現在決まっている選手は、次の19名となりました。

GK:松本、野村(名古屋(レンタル))
DF:新里、山田、下田、浦島(琉球)、堀田(東京23FC)、深井(北陸大)
MF:前山、熊谷、川田、久富(藤枝)、畑田(鳥取)、日高(山形)、比嘉(岐阜(レンタル))、青島(法政大)、畠中(東海学園大)
FW:船川、呉(岡山ネクスト)

また、1月16日の17時から、新体制発表記者会見と新ユニフォームの発表会が予定されています。
ただ、俺は残念ながら現地には行けません。

1.16「2016シーズン新体制発表記者会見」開催のお知らせ
http://blaublitz.jp/whatsnew/38994.html

1.16「2016シーズン公式ユニフォーム発表会」開催のお知らせ
http://blaublitz.jp/whatsnew/38996.html

新体制発表記者会見の前日までには、新加入選手の発表があると思うので、それを待ちたいと思います。
また、去年と同じように、再契約のサプライズやインターネット中継はあるのだろうか?


にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田


トラックバック
トラックバックURL:
http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/tb.php/1678-d0038fa3

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Author:ブリキチ@関東
閲覧後にクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
ブラウブリッツ基地外=ブリキチを目指す首都圏在住の秋田県人で
BLUE+ AKITA関東支部(B-FREAKS関東)の世話役・連絡係
B-Freaks_S.jpg

夢は秋田県のチームが国立で公式戦をするのを見ること。
そして秋田県のチームが天皇杯で優勝してACLに出場すること。

首都圏在住のブラウブリッツファンと秋田県人の皆さん、一緒にブラウブリッツを応援しましょう!
応援歌はここをクリック
↓ ↓ ↓
2017チャント
2017歌詞カード

2017年の関東近郊の試合
6/4(日)vs 栃木SC(栃木グ)
7/1(土)vs FC東京U23(西が丘)
9/16(土)or17(日)vs YS横浜(ニッパ球)
10/14(土)vs 相模原(ギオンス)

<被災地支援ボランティア>
陸前高田2012.10(1)
陸前高田2012.10(2)
震災は過去のものではありません。
まだまだ支援は必要です。

秋田県ゆかりの会
8月20日(土)18:00開始
秋田県人以外も大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター

ご来訪に感謝!

ジオターゲティング