B-FREAKS関東 2015忘年会

 2015-12-29
先週の土曜日(12/26)、都内某所で、BLUE+ AKITA関東支部(B-FREAKS関東)の忘年会を行いました。

P1030078.jpg

お店は、秋田料理、東北料理のお店です。
なまはげ様がいつも一人で晩酌しています。

P1030077.jpg

参加者は、過去最多の12名でした。
参加者も少しずつですが、年々増えています。

忘年会では、ハタハタ、きりたんぽ鍋などの秋田料理や秋田の日本酒を楽しみ、また、ブラウブリッツの2015シーズンの思い出を語り合う楽しい時間を過ごすことが出来ました。
参加された皆さんに感謝いたします。ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。

さて、この忘年会のハイライトは、締めの挨拶の後に全員で歌った「秋田県民歌」だと思います。
歌い終わると、近くにいた2組のお客さん(計8人)から拍手されました。
これには軽い感動を覚えました。

近くにいた人と少しだけ話をしましたが、最初、ユニの背中の「細谷病院」の文字を見て、病院関係者かと思ったとのこと(笑)
我々は病院関係者じゃありませんよ(笑)

BLUE+ AKITA関東支部(B-FREAKS関東)は、現在、14名ほどで構成されています。
俺のような秋田県出身者の他、選手つながりで応援するようになった方、親が秋田県出身の方、東北つながりで応援するようになった方、兼任サポの応援するクラブつながりで応援するようになった方、秋田県に在住していた方、奥さんが秋田県人という方など、様々です。

首都圏在住の秋田県出身の皆さん、

首都圏在住の秋田県にゆかりのある皆さん、

一緒にゴール裏で応援しませんか?

ブラウブリッツは今は弱く、小さいクラブです。
しかし、だからこそ、これから成長するところをリアルタイムで見ることができます。

ブラウブリッツがいつの日か、J2に昇格し、天皇杯で優勝し、ACLに出場する。
そんな未来を一緒に作りませんか?

我々と一緒に関東からブラウブリッツを盛り上げましょう!

そして、関東から秋田県を盛り上げましょう!!

B-Freaks.jpg

にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/tb.php/1670-9adb7b7d

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Author:ブリキチ@関東
閲覧後にクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
ブラウブリッツ基地外=ブリキチを目指す首都圏在住の秋田県人で
BLUE+ AKITA関東支部(B-FREAKS関東)の世話役・連絡係
B-Freaks_S.jpg

夢は秋田県のチームが国立で公式戦をするのを見ること。
そして秋田県のチームが天皇杯で優勝してACLに出場すること。

首都圏在住のブラウブリッツファンと秋田県人の皆さん、一緒にブラウブリッツを応援しましょう!
応援歌はここをクリック
↓ ↓ ↓
2017チャント
2017歌詞カード

2017年の関東近郊の試合
6/4(日)vs 栃木SC(栃木グ)
7/1(土)vs FC東京U23(西が丘)
9/17(日)vs YS横浜(ニッパツ)
10/14(土)vs 相模原(ギオンス)

<被災地支援ボランティア>
陸前高田2012.10(1)
陸前高田2012.10(2)
震災は過去のものではありません。
まだまだ支援は必要です。

秋田県ゆかりの会
8月20日(土)18:00開始
秋田県人以外も大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター

ご来訪に感謝!

ジオターゲティング