山口戦@Aスタのハイライト動画

 2015-09-07
スカパー!では、昨シーズンに続き、J3リーグ全試合のハイライトの放送を実施してくれています。
J3の全試合のハイライトの放送をしているスカパー!さんに感謝です。

ブラウブリッツの試合のハイライト動画は、こちらで見られます。
 ↓  ↓  ↓
http://soccer.skyperfectv.co.jp/club/blaublitz/
http://soccer.skyperfectv.co.jp/club/blaublitz/

ちなみに、スカパー!のJリーグ系セットを契約している方が「Myクラブ登録」すると、登録の状況に応じてクラブに強化支援金が分配されるみたいです。

スカパー!Myクラブ登録
http://soccer.skyperfectv.co.jp/static/questionnaire/

スカパー!を契約してる方で、ブラウブリッツを応援してもいいかな?
という方は、是非、ブラウブリッツで登録してください。

さて、我らがブラウブリッツは、昨日(9/6)の山口戦で3-1で勝利し、13試合ぶりの勝利を挙げましたが、その試合のハイライト動画は次の通りです。

J3リーグ第27節 ブラウブリッツ秋田 3-1 レノファ山口/ 2015年9月6日
https://youtu.be/utRyAIEHuyc

何度見ても、後半の3ゴールの場面はいいですね。
永久保存版にしたいです(笑)

佐藤の豪快なミドル、前山の絶妙のパスからの熊谷のゴール、絶妙の飛び出しから決めたレオナルドのゴール、どれもいいですね。

前半の米澤のシュートなどの攻撃の場面や、佐藤のボール奪取の場面も良かった。
本当に永久保存版にしたい。

しかし、あえて苦言を言わせてもらえれば、山口が獲得したPKは、疑問符がつくPKですね。
ヘディングで競り合って倒れたらPKって、、、
こんなんでPKにしていいの?

さて、天皇杯2回戦の新潟戦は、この試合から中2日での試合となる。
体力的にはきついとは思うが、この試合で得た良い感触を新潟戦でも生かし、ジャイアントキリングを起こしてほしい。

頑張れ、ブラウブリッツ!!

P1020612.jpg

さて、今節から第3クールが始まりましたが、これまでの第2クール12試合と第1クール12試合は次の通りです。

第2クール(第14節~第26節)のハイライト動画
http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/blog-entry-1580.html

第1クール(第1節~第13節)のハイライト動画
http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/blog-entry-1520.html

<追記>
9月9日の天皇杯2回戦(vsアルビレックス新潟)は「スカパー!」で生中継されます。

9月9日(水) 18:55~ チャンネル CS801 (スカチャン1)
http://soccer.skyperfectv.co.jp/program/detail/189662

この放送は一般家庭のテレビで視聴可能です。
普段「スカパー!」を見ていない方もぜひチェックしてみてください。

以下、視聴方法のご案内です。
詳しくは、「スカパー!」のサイトをご確認ください。
http://www.skyperfectv.co.jp/guide/step/

また、当ブログの9月3日の記事もご覧ください。
 ↓
天皇杯2回戦 アルビレックス新潟戦のお知らせ
http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/blog-entry-1587.html


にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田


トラックバック
トラックバックURL:
http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/tb.php/1592-3b85441a

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Author:ブリキチ@関東
閲覧後にクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
ブラウブリッツ基地外=ブリキチを目指す首都圏在住の秋田県人で
BLUE+ AKITA関東支部(B-FREAKS関東)の世話役・連絡係
B-Freaks_S.jpg

夢は秋田県のチームが国立で公式戦をするのを見ること。
そして秋田県のチームが天皇杯で優勝してACLに出場すること。

首都圏在住のブラウブリッツファンと秋田県人の皆さん、一緒にブラウブリッツを応援しましょう!
応援歌はここをクリック
↓ ↓ ↓
2017チャント
2017歌詞カード

2017年の関東近郊の試合
6/4(日)vs 栃木SC(栃木グ)
7/1(土)vs FC東京U23(西が丘)
9/16(土)or17(日)vs YS横浜(ニッパ球)
10/14(土)vs 相模原(ギオンス)

<被災地支援ボランティア>
陸前高田2012.10(1)
陸前高田2012.10(2)
震災は過去のものではありません。
まだまだ支援は必要です。

秋田県ゆかりの会
8月20日(土)18:00開始
秋田県人以外も大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター

ご来訪に感謝!

ジオターゲティング