山口戦@Aスタ(試合以外)

 2015-09-07
ブラウブリッツが3-1で快勝した昨日(9/6)の山口戦@Aスタ
当日のスタジアムの様子など、試合以外のことを中心に振り返りたいと思います。

この日の試合は「秋田ダイハツPresents」
秋田ダイハツさんは、ブラウブリッツの発足時からブラウブリッツを支えているスポンサーさんです。

P1020585.jpg

この日、ダイハツ車の車検証のコピーを持参した人は、4名まで入場無料でした。

P1020586.jpg

また、この日の来場者には、ブラウブリッツと秋田ダイハツさんのコラボうちわ&コラボペーパーが配られました。

P1020592.jpg

P1020593.jpg

この「あなたを、日本を、おもしろく。」というキャッチコピーは、巨大な看板になってゴール裏からも良く見えました。

P1020589.jpg

秋田ダイハツさん、ありがとう!!
ちなみに、秋田ダイハツさんへの感謝の気持ちを込めて「ダイハツ ダイスキ」
というボードを作って掲げたサポ仲間もいました(^_^)

P1020597.jpg

上の写真は、選手入場時のもので、配られた紙をメインスタンドの観客の皆さんが掲げているところです。
こうした光景も「秋田ダイハツPresents」ならでは。

さて、この日のスタ飯へ、と言いたいところでしたが、来場前にご飯を食べてきたので、この日は飲み物だけにしときました。

P1020587.jpg

俺がAスタで飲む定番の「NS乳酸菌」
そして、茶色い色をした飲料です。

P1020588.jpg

ちなみに、この日は、対戦相手のレノファ山口のグッズも販売されていました。

P1020601.jpg

ブラウブリッツでは販売していないスティックバルーンが売られています。
また、レノファのレプユニは、10,000円で売られていました。
材質は薄くて軽そうで、レノファが夏場に失速しなかったのは、ユニの軽さが理由?

さて、昨日の山口戦の後半から照明が点灯しました。

P1020613.jpg

Aスタの照明が点灯するのは、キックオフの時間から基本的には夏季限定。
この後の試合は、YS横浜戦の開始が14時の他は、13時キックオフになるので、Aスタの照明が点灯する光景はしばらく見納めになるでしょう。

夏の最後に首位の山口に勝利し、苦しかった夏の季節も終わりました。
これからブラウブリッツが飛躍する秋を迎えることが出来るよう、自分の出来る範囲で応援していこうと思います。


にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田


トラックバック
トラックバックURL:
http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/tb.php/1591-adb53f3f

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Author:ブリキチ@関東
閲覧後にクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
ブラウブリッツ基地外=ブリキチを目指す首都圏在住の秋田県人で
BLUE+ AKITA関東支部(B-FREAKS関東)の世話役・連絡係
B-Freaks_S.jpg

夢は秋田県のチームが国立で公式戦をするのを見ること。
そして秋田県のチームが天皇杯で優勝してACLに出場すること。

首都圏在住のブラウブリッツファンと秋田県人の皆さん、一緒にブラウブリッツを応援しましょう!
応援歌はここをクリック
↓ ↓ ↓
2017チャント
2017歌詞カード

2017年の関東近郊の試合
6/4(日)vs 栃木SC(栃木グ)
7/1(土)vs FC東京U23(西が丘)
9/16(土)or17(日)vs YS横浜(ニッパ球)
10/14(土)vs 相模原(ギオンス)

<被災地支援ボランティア>
陸前高田2012.10(1)
陸前高田2012.10(2)
震災は過去のものではありません。
まだまだ支援は必要です。

秋田県ゆかりの会
8月20日(土)18:00開始
秋田県人以外も大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター

ご来訪に感謝!

ジオターゲティング