J-22と引き分け

 2015-08-02
本日、Aスタで行われたJ-22戦ですが、参戦できなかったので、携帯で速報をチェックしていました。
試合結果は、皆さんご存知の通り、両チームとも得点を奪えず、前節に続いて0-0のスコアレスドローとなりました。

試合の経過およびスタッツは、ブラウブリッツの公式サイトをご覧下さい。

J3 第24節 ブラウブリッツ秋田 VS Jリーグ・アンダー22選抜
http://blaublitz.jp/score?game_id=997&t=news

東アジアカップ開催により、J1が中断中のため、今回のJ-22には、リオ五輪代表が多数招集されていました。
この強敵と戦うブラウブリッツは、米澤の1トップ、2列目に熊谷と前山、ボランチに島川と熊林という布陣で試合に臨みました。

速報を見ると、ブラウブリッツは立ち上がりからチャンスが続き、前半は何度か惜しいチャンスがあったようですが、無得点。
後半、J-22の攻撃陣の前に何度かピンチを迎えたブラウブリッツですが、これを防ぎ、また、後半も少ないながらもチャンスがあったようですが、得点は奪えず、0-0のドローとなりました。

なお、試合トータルのシュート数は、秋田8本、J-22選抜9本でした。

リオ五輪代表を多数擁する今回のJ-22選抜と互角に戦い、引き分けたことは、評価できます。
今回の引き分けが選手達の大きな自信になればいいと思います。

頑張れ、ブラウブリッツ!

Aスタに応援に行かれた皆さん、お疲れ様でした。
来週こそは勝利をつかみましょう!!


にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/tb.php/1566-f4f3d8c4

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Author:ブリキチ@関東
閲覧後にクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
ブラウブリッツ基地外=ブリキチを目指す首都圏在住の秋田県人で
BLUE+ AKITA関東支部(B-FREAKS関東)の世話役・連絡係
B-Freaks_S.jpg

夢は秋田県のチームが国立で公式戦をするのを見ること。
そして秋田県のチームが天皇杯で優勝してACLに出場すること。

首都圏在住のブラウブリッツファンと秋田県人の皆さん、一緒にブラウブリッツを応援しましょう!
応援歌はここをクリック
↓ ↓ ↓
2017チャント
2017歌詞カード

2017年の関東近郊の試合
6/4(日)vs 栃木SC(栃木グ)
7/1(土)vs FC東京U23(西が丘)
9/16(土)or17(日)vs YS横浜(ニッパ球)
10/14(土)vs 相模原(ギオンス)

<被災地支援ボランティア>
陸前高田2012.10(1)
陸前高田2012.10(2)
震災は過去のものではありません。
まだまだ支援は必要です。

秋田県ゆかりの会
8月20日(土)18:00開始
秋田県人以外も大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター

ご来訪に感謝!

ジオターゲティング