2015明治安田生命J3リーグ第17節終了

 2015-06-22
順 チーム 勝点 (勝分負) 得失
01 山 口 39 (13 0 3) +32
02 長 野 34 (11 1 4) +10
03 町 田 32 (9 5 2) +14
04 相模原 32 (10 2 4) +10
05 鳥 取 23 (7 2 6) +2
06 福 島 23 (6 5 5) -3
07 琉 球 22 (6 4 6) +2
08 富 山 19 (5 4 6) 0
09 秋 田 16 (5 1 9) -3
10 盛 岡 14 (3 5 8) -9
11 藤 枝 12 (3 3 9) -14
12 横 浜 10 (2 4 10) -17
13 J-22 10 (2 4 10) -24

ブラウブリッツ秋田は1-3で敗れ、3連敗
しかし、順位は9位で変わらず
(5勝1分9敗、得点14、失点17、得失-3)

相模原3-1秋田
  (1-0)
  (2-1)
得点者(秋田):77分米澤

勝ち点:16 (変更なし)
得失点差:-3(-2点)

<その他の試合>
山口 6 - 1 横浜
福島 1 - 1 町田
藤枝 0 - 1 琉球
富山 0 - 0 J-22
長野 0 - 1 盛岡
※今節は鳥取が試合なし

首位の山口はYS横浜に6-1で大勝。
2位の長野は盛岡に敗れたため、山口と長野の勝ち点差は再び5に開きました。
また、3位の町田も福島と引き分けたため、首位の山口との勝ち点差も再び7に開きました。

秋田は相模原に1-3で敗れ、3連敗。
直近の7試合を1勝6敗と大きく負け越している間に、最下位だった盛岡が勝ち点を重ね、勝ち点差2に迫ってきています。
そして、福島との勝ち点差も7に開いてしまいました...

次節はホームの八橋陸で長野と対戦します。
長野との第1クールでの対戦では、敗れはしましたが、互角に戦っていたので、今回こそは、と思いたいですが、昨年は2回目(東和田)は互角に戦ったのに、3回目(佐久)では大敗していますからね...

ただ、長野とホームで対戦した時は、3年連続で1点は取っているので、今度の対戦で、長野から初勝利を挙げる可能性も少なくないと思っています。

長野に勝とう、ブラウブリッツ!!

長野戦@八橋陸には俺も参戦する予定ですので、八橋陸に参戦する皆さん、宜しくお願い致します。


にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田


トラックバック
トラックバックURL:
http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/tb.php/1537-b6fdfcb9

コメント
SC相模原戦、お疲れ様でした。
同行した妹は、期待の熊林がベンチ外という事で残念がってましたが、
関東サポさんから頂いたうちわが気に入ったらしく、とても喜んでおりました。
次節のホーム長野戦で連敗がストップする事を栃木より祈っております。
道中、お気をつけて秋田へ移動して下さい。
【2015/06/23 18:52】 | 栃木在住 #- | [edit]
>栃木在住さん
日曜日はお疲れ様でした。
熊林が帯同しなかったのは残念でしたね。

次の対戦相手の長野は強敵ですし、サポーターもすごいです。
ホームでの試合なので、長野サポーターに負けないぐらいの声を出して応援してきます。
栃木からも秋田まで念を送ってください。(^_^)

今週末は秋田から勝ち点3を持ち帰ります!
【2015/06/23 23:08】 | ブリキチ@関東 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Author:ブリキチ@関東
閲覧後にクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
ブラウブリッツ基地外=ブリキチを目指す首都圏在住の秋田県人で
BLUE+ AKITA関東支部(B-FREAKS関東)の世話役・連絡係
B-Freaks_S.jpg

夢は秋田県のチームが国立で公式戦をするのを見ること。
そして秋田県のチームが天皇杯で優勝してACLに出場すること。

首都圏在住のブラウブリッツファンと秋田県人の皆さん、一緒にブラウブリッツを応援しましょう!
応援歌はここをクリック
↓ ↓ ↓
2017チャント
2017歌詞カード

2017年の関東近郊の試合
6/4(日)vs 栃木SC(栃木グ)
7/1(土)vs FC東京U23(西が丘)
9/16(土)or17(日)vs YS横浜(ニッパ球)
10/14(土)vs 相模原(ギオンス)

<被災地支援ボランティア>
陸前高田2012.10(1)
陸前高田2012.10(2)
震災は過去のものではありません。
まだまだ支援は必要です。

秋田県ゆかりの会
8月20日(土)18:00開始
秋田県人以外も大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター

ご来訪に感謝!

ジオターゲティング