福島に2-0から逆転負け

 2015-06-14
本日、Aスタで行われた福島戦ですが、参戦できなかったので、携帯で速報をチェックしていました。

試合結果は、皆さんご存知の通り、前半は2-0で折り返しましたが、後半に3点を奪われ、2-3で逆転負けした模様です。
この結果、ブラウブリッツは2連敗となりました。

試合の経過およびスタッツは、ブラウブリッツの公式サイトをご覧下さい。

J3 第16節 ブラウブリッツ秋田 VS 福島ユナイテッドFC
http://blaublitz.jp/score?game_id=987&t=news

この試合のメンバーですが、平井、米澤、前山が先発で、オルテガ、半田、船川がベンチスタート、三好、熊林、レオナルド、柿本がベンチ外でした。

試合ですが、前半5分に米澤が先制ゴールを決めると、前半28分には前山がゴールを決め、2-0として前半を折り返します。
しかし、後半6分に1点を返されると、後半27分には同点ゴールを決められてしまいます。
勝ち越しゴールがほしいブラウブリッツでしたが、同点ゴールの5分後に逆転ゴールを決められ、2-3と逆転されてしまい、そのまま敗れた模様です。

2-0になった時は勝ったと思いましたが、、、
前半のシュート数は、秋田5、福島2でしたが、後半のシュート数は、秋田2、福島10で、ブラウブリッツは後半の福島の攻撃に耐えることが出来ませんでした。

なお、この試合で、船川選手が初めてベンチ入りし、後半38分から途中出場を果たしました。
これで今季のフィールドプレーヤーは全員出場したのかな?

2-0からの逆転負けは本当に悔しい結果ですが、勝利を信じて来週も応援しましょう。
来週の相模原戦には俺も参戦する予定です。

頑張れ、ブラウブリッツ!!


にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/tb.php/1531-a0910bc0

コメント
福島戦は残念でした。
私も携帯チェックしてましたが、ブリキチさんと同じで、
2-0になった時は『これで6位か7位だな』と喜んでいましたが、
まさかの逆転負けとは・・・。
また相模原から連勝が始まるように後押しを頑張りたいと思います。
【2015/06/15 20:08】 | 栃木在住 #- | [edit]
>栃木在住さん
福島戦は残念でしたね。2-0から負けるとは...

しかし、相模原から連勝が始まるように後押しを、という栃木在住さんのコメントに力をもらいました。
ここから連勝を目指しましょう!!

今月に入ってからずっと咳が止まりませんが、ようやく止まりつつあります。
日曜日までには完治させ、相模原に参戦する予定ですので、宜しくお願いいたします。
【2015/06/15 22:20】 | ブリキチ@関東 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Author:ブリキチ@関東
閲覧後にクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
ブラウブリッツ基地外=ブリキチを目指す首都圏在住の秋田県人で
BLUE+ AKITA関東支部(B-FREAKS関東)の世話役・連絡係
B-Freaks_S.jpg

夢は秋田県のチームが国立で公式戦をするのを見ること。
そして秋田県のチームが天皇杯で優勝してACLに出場すること。

首都圏在住のブラウブリッツファンと秋田県人の皆さん、一緒にブラウブリッツを応援しましょう!
応援歌はここをクリック
↓ ↓ ↓
2017チャント
2017歌詞カード

2017年の関東近郊の試合
6/4(日)vs 栃木SC(栃木グ)
7/1(土)vs FC東京U23(西が丘)
9/17(日)vs YS横浜(ニッパツ)
10/14(土)vs 相模原(ギオンス)

<被災地支援ボランティア>
陸前高田2012.10(1)
陸前高田2012.10(2)
震災は過去のものではありません。
まだまだ支援は必要です。

秋田県ゆかりの会
8月26日(土)18:00開始
秋田県人以外も大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター

ご来訪に感謝!

ジオターゲティング