鳥取戦のハイライト動画

 2015-05-12
スカパー!では、昨シーズンに続き、J3リーグ全試合のハイライトの放送を実施してくれています。
J3の全試合のハイライトの放送をしているスカパー!さんに感謝です。

ブラウブリッツの試合のハイライト動画は、こちらで見られます。
 ↓  ↓  ↓
http://soccer.skyperfectv.co.jp/club/blaublitz/
http://soccer.skyperfectv.co.jp/club/blaublitz/

ちなみに、スカパー!のJリーグ系セットを契約している方が「Myクラブ登録」すると、登録の状況に応じてクラブに強化支援金が分配されるみたいです。

スカパー!Myクラブ登録
http://soccer.skyperfectv.co.jp/static/questionnaire/

スカパー!を契約してる方で、ブラウブリッツを応援してもいいかな?
という方は、是非、ブラウブリッツで登録してください。

さて、我らがブラウブリッツは、5月10日の鳥取戦に1-2で敗北しましたが、その試合のハイライト動画は次の通りです。

J3リーグ第11節 ブラウブリッツ秋田 1-2 ガイナーレ鳥取/ 2015年5月10日
https://youtu.be/Twzghu3LsmY

ブラウブリッツ公式HPの速報を見て、秋田がチャンスを多く作っていたことが推測されましたし、シュート数も秋田11、鳥取6、コーナーキック数も秋田10、鳥取2というだけあり、ハイライト動画も秋田の攻撃シーンの方が多かったですね。
鳥取の攻撃シーンは、2得点した場面だけ。

鳥取の1点目のPKは、ペナ内で秋田の選手がクリアしようとしたところに、鳥取の選手が後ろから足を入れてきて倒されたもの。
これでPKになるの?という判定でした。

鳥取の2点目は、秋田DFのクリアミスというか、島川からのバックパスの処理を新里がもたついたところを奪われての失点でしたね。

対する秋田の攻撃は見ていて面白かったですね。
動画が始まってすぐの峯のシュートは良かったし、枠をとらえた前山のFKも惜しかった。
前山のゴールは、裏に抜け出て相手GKと1対1になって決めたのかと思っていたが、相手DF2人に囲まれながらシュートして決めたゴールでしたね。
素晴らしいゴールです。

熊林の意表をつくFKからの攻撃の場面も良かったです。

鳥取に1-2で惜敗しましたが、見応えのある試合だったのではないでしょうか。
まあ、試合を実際に見ていない俺が言うのもあれですが。

鳥取とは7月26日に再びAスタで対戦します。
夏休み中の試合になりますので、この日、Aスタに来た多くの小学生が再び来場し、ブラウブリッツが鳥取にリベンジするところを目撃してほしいと思っています。

今度は鳥取に勝とう!!

あと、1節~10節のブラウブリッツのハイライト動画は、下記の通りです。

J3リーグ第10節 FC琉球 2-0 ブラウブリッツ秋田/ 2015年5月6日
https://youtu.be/3REEQTeKep0

J3リーグ第9節 ブラウブリッツ秋田 1-0 グルージャ盛岡/ 2015年5月3日
https://youtu.be/nJ0RB2Q2ItU

J3リーグ第8節 藤枝MYFC 0-2 ブラウブリッツ秋田/ 2015年4月29日
https://youtu.be/nWUp-kj9z-0

J3リーグ第7節 ブラウブリッツ秋田 3-0 SC相模原/ 2015年4月26日
https://youtu.be/vwSe22WHceY

J3リーグ第6節 福島ユナイテッド 1-1 ブラウブリッツ秋田/ 2015年4月18日
https://youtu.be/C0hwzgROyDY

J3リーグ第5節 ブラウブリッツ秋田 1-2 レノファ山口/ 2015年4月12日
https://youtu.be/kvR8LA1mOEg

J3リーグ第4節 ブラウブリッツ秋田 0-1 Y.S.C.C.横浜/ 2015年4月5日
https://youtu.be/CqTywwL8alM

J3リーグ第3節 町田ゼルビア 0-1 ブラウブリッツ秋田/ 2015年3月29日
https://youtu.be/-yoTdWNxYiU

J3リーグ第1節 カターレ富山 1-0 ブラウブリッツ秋田/ 2015年3月14日
https://youtu.be/-HTjKVQDc0A

ブラウブリッツのハイライト動画は、こちらからご覧ください。
 ↓  ↓  ↓
http://soccer.skyperfectv.co.jp/club/blaublitz/


にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田


トラックバック
トラックバックURL:
http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/tb.php/1512-4adc570f

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Author:ブリキチ@関東
閲覧後にクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
ブラウブリッツ基地外=ブリキチを目指す首都圏在住の秋田県人で
BLUE+ AKITA関東支部(B-FREAKS関東)の世話役・連絡係
B-Freaks_S.jpg

夢は秋田県のチームが国立で公式戦をするのを見ること。
そして秋田県のチームが天皇杯で優勝してACLに出場すること。

首都圏在住のブラウブリッツファンと秋田県人の皆さん、一緒にブラウブリッツを応援しましょう!
応援歌はここをクリック
↓ ↓ ↓
2017チャント
2017歌詞カード

2017年の関東近郊の試合
6/4(日)vs 栃木SC(栃木グ)
7/1(土)vs FC東京U23(西が丘)
9/16(土)or17(日)vs YS横浜(ニッパ球)
10/14(土)vs 相模原(ギオンス)

<被災地支援ボランティア>
陸前高田2012.10(1)
陸前高田2012.10(2)
震災は過去のものではありません。
まだまだ支援は必要です。

秋田県ゆかりの会
8月20日(土)18:00開始
秋田県人以外も大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター

ご来訪に感謝!

ジオターゲティング