BLUE+ AKITA関東支部活動報告(3/29町田)

 2015-04-03
今季の関東初開催となった3月29日のアウェイ町田戦。
この試合でのBLUE+ AKITA関東支部(B-FREAKS関東)の活動を報告します。

①カラーチラシの配布
 新シーズンへの期待、新スタジアム建設に関する状況、応援の呼び掛け、関東での試合日程などが記載されたカラーチラシを200部作成し、100枚近く配布しました。
 余ったチラシは、都内の学生寮などに送付し、それ以外では秋田県関係の物販店や飲食店に設置をお願いする予定です。
chirashi20150329.jpg
②字幕ダンマク(トラパンツダンマク)の実施
 コールリーダーにお願いして字幕ダンマク(トラパンツダンマク)を持参してもらい、関東在住サポ6名でダンマクを動かして応援を盛り上げました。
 字幕ダンマク(トラパンツダンマク)を動かしてみたい方、是非、秋田のゴール裏までお越しください。

20150329machida.jpg

③金萬の配布
 Fサポさん60個、ブリキチ50個、計110個を購入し、ハーフタイムに金萬90個を配布しました。
 金萬を配ると、関東在住者には大変喜ばれます。

P1010896.jpg

④なまはげと一緒に応援
 秋田ふるさと応援団の方にお願いして、「なまはげ様」をゴール裏にご招待しました。
 なまはげ様の登場で、ゴール裏は非常に盛り上がり、ハーフタイムには記念撮影を希望する人が続出しました。
 秋田のゴール裏に来たら、なまはげ様に会える! かも?
 なお、なまはげの衣装は雨に弱いので、雨の日は登場しないかもしれません。

P1010884.jpg


BLUE+ AKITA関東支部(B-FREAKS関東)は、現在、10名ほどで構成されています。
俺のような秋田県出身者の他、選手つながりで応援するようになった方、親が秋田県出身の方、東北つながりで応援するようになった方、兼任サポの応援するクラブつながりで応援するようになった方、秋田県に在住していた方、奥さんが秋田県人という方など、様々です。

首都圏在住の秋田県出身の皆さん、

首都圏在住の秋田県にゆかりのある皆さん、

一緒にゴール裏で応援しませんか?

ブラウブリッツは今は弱く、小さいクラブですが、だからこそ、これから成長するところをリアルタイムで見ることができます。

ブラウブリッツがいつの日か、J2に昇格し、天皇杯で優勝し、ACLに出場する。
そんな未来を一緒に作りませんか?

我々と一緒に関東からブラウブリッツを盛り上げましょう!

そして、関東から秋田県を盛り上げましょう!!

B-Freaks.jpg

にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/tb.php/1479-143225bf

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Author:ブリキチ@関東
閲覧後にクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
ブラウブリッツ基地外=ブリキチを目指す首都圏在住の秋田県人で
BLUE+ AKITA関東支部(B-FREAKS関東)の世話役・連絡係
B-Freaks_S.jpg

夢は秋田県のチームが国立で公式戦をするのを見ること。
そして秋田県のチームが天皇杯で優勝してACLに出場すること。

首都圏在住のブラウブリッツファンと秋田県人の皆さん、一緒にブラウブリッツを応援しましょう!
応援歌はここをクリック
↓ ↓ ↓
2017チャント
2017歌詞カード

2017年の関東近郊の試合
6/4(日)vs 栃木SC(栃木グ)
7/1(土)vs FC東京U23(西が丘)
9/17(日)vs YS横浜(ニッパツ)
10/14(土)vs 相模原(ギオンス)

<被災地支援ボランティア>
陸前高田2012.10(1)
陸前高田2012.10(2)
震災は過去のものではありません。
まだまだ支援は必要です。

秋田県ゆかりの会
8月26日(土)18:00開始
秋田県人以外も大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター

ご来訪に感謝!

ジオターゲティング