2015シーズンの背番号決定

 2015-02-04
2月2日に2015シーズンのチーム体制と背番号が発表されました。

2015シーズンチーム体制及び背番号のお知らせ
http://blaublitz.jp/whatsnew/32280.html

背番号については、昨年在籍した選手はほとんど変わってないですね。
山田も24のままです。

P1010777.jpg

新ユニを入手するまでは、これを着て応援しようと思います。

さて、昨シーズンの背番号で、変わったのは次の通りです。

 6: 平井 → MF 斎藤 純平(新加入)
 8: 平木 → MF 熊谷 達也 (新加入)
11: 比嘉 → FW 平井 晋太郎(6から変更)
19: グノ →  MF アグスティン オルテガ(新加入)
21: 石川 → GK 松本 拓也(新加入)
25: 藤井 → FW 柿本 健太(新加入)
33: 未使用 → FW 船川 琢之介(新加入)
43: 未使用 → MF 下田 光平(新加入)

昨年6番だった平井が11番になった他は、昨シーズン在籍した選手の背番号に変更ありません。
今年はFW登録された平井の爆発に期待したいと思います。

背番号にもフロントが選手に期待するところはあるんですかね?
高卒ルーキーの船川の背番号は33
2年前のDF二戸の背番号が33だったような...

下田の背番号は43だが、どうして2とか20番台の番号にしなかったんだろうか?
まあ、何らかの思い入れがあってのことなら、他人がとやかく言うことではないか。
ちなみに、関東在住サポーターにはユニの番号が41の方がいます。

日付は変わってしまいましたが、今日(2/3)は、生まれて初めて恵方巻を食べました。
願い事をしながら食べ切ると、願いがかなうということなので、ブラウブリッツの優勝を祈願しながら食べ切りました。

目指せ、2015シーズン優勝!!

これで優勝したら恵方巻は毎年食べないといけませんね(笑)

3月15日の開幕戦@富山が楽しみですね。
2015シーズンもブラウブリッツを応援していきましょう!!

2015シーズンの日程については、次の記事をご覧ください。
 ↓
2015 明治安田生命 J3リーグ日程発表
http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/blog-entry-1453.html


にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田


トラックバック
トラックバックURL:
http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/tb.php/1456-e7513a8f

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Author:ブリキチ@関東
閲覧後にクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
ブラウブリッツ基地外=ブリキチを目指す首都圏在住の秋田県人で
BLUE+ AKITA関東支部(B-FREAKS関東)の世話役・連絡係
B-Freaks_S.jpg

夢は秋田県のチームが国立で公式戦をするのを見ること。
そして秋田県のチームが天皇杯で優勝してACLに出場すること。

首都圏在住のブラウブリッツファンと秋田県人の皆さん、一緒にブラウブリッツを応援しましょう!
応援歌はここをクリック
↓ ↓ ↓
2017チャント
2017歌詞カード

2017年の関東近郊の試合
6/4(日)vs 栃木SC(栃木グ)
7/1(土)vs FC東京U23(西が丘)
9/17(日)vs YS横浜(ニッパツ)
10/14(土)vs 相模原(ギオンス)

<被災地支援ボランティア>
陸前高田2012.10(1)
陸前高田2012.10(2)
震災は過去のものではありません。
まだまだ支援は必要です。

秋田県ゆかりの会
8月26日(土)18:00開始
秋田県人以外も大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター

ご来訪に感謝!

ジオターゲティング