相模原戦@ギオンスの告知チラシの掲示を依頼

 2014-10-27
ブラウブリッツの2014シーズンの試合もあと4試合です。
このうち、関東で行われるのは、11月16日の相模原戦@ギオンスです。

11月16日(日)13:00キックオフ

SC相模原 VS ブラウブリッツ秋田
(相模原ギオンスタジアム)

P1010451.jpg

一人でも多くの秋田県出身者と秋田に関心のある方に相模原まで足を運んでもらい、ブラウブリッツを、そして秋田を応援してもらいたいと思い、この試合の告知チラシを作成しました。
掲示については、鳥取戦のあった週の金曜日に、都内3ヶ所に足を運んでお願いしてきました。


まずは、有楽町にある「秋田ふるさと館」

秋田ふるさと館(有楽町 交通会館ビル)
http://www.a-bussan.jp/shop/tokyo/

秋田ふるさと館に告知チラシが掲示されている様子は、FC東京サポの方のツイートを見てもらえればと思います。
 ↓
https://twitter.com/KbKobei/status/524500379560443904


次に、品川の「あきた美彩館」

あきた美彩館(品川駅前 ウィング高輪WEST-III 1階)
http://www.akita-bisaikan.jp/

P1010454.jpg

掲示をお願いしたのは、先々週の金曜日ですが、先週土曜日に、横浜にブラウブリッツユースの試合を見に行くついでに再訪し、A4の告知チラシ10枚ほどを設置してもらうようにお願いしてきました。

店を訪問すると、店の外で、秋田県のリンゴ、梨などが販売されていました。

P1010453.jpg

P1010457.jpg

秋田県の農産物は、コメだけではありません!
今後も、コメ以外の農産物の販売と宣伝に力を入れてほしいものです。

さて、相模原戦の告知チラシは、飲食店の入口に掲示されていました。

P1010452.jpg

「あきた美彩館」は、品揃えが豊富で、食事も出来ますので、秋田の産物を買いたい、食べたいと思った時は、品川まで足をお運びください。


最後に、新橋にある「なまはげ銀座店」

「なまはげ銀座店」
http://www.akita-namahage.jp/ginza/

P1010490.jpg

相模原戦の告知チラシについては、店の入口の前にあるカゴのところにA3の大きさのものが掲示されていました。

P1010489.jpg

目立つところに掲示して頂いてありがとうございました。
ちなみに、入口の前のカゴの中には、持ち帰り用として、A5の大きさのものが10部ほどあります。

現在、なまはげ銀座店では、ブラウブリッツのエンブレムが入った日本酒、「青い稲妻」を飲むことができます。

P1010493.jpg

今回、なまはげ銀座店を訪問したのは、この「青い稲妻」を飲むのが主目的でした。

P1010491.jpg

赤なまはげさんとも「青い稲妻」で乾杯し、ブラウブリッツの今後の躍進を祈念しました。

P1010492.jpg

なお、この「青い稲妻」ですが、俺のテーブルで3本飲んだのと、近くにいた秋田県人の集団も2本飲んだこともあり、品切れとなってしまいました。
次回、いつ入荷するか分かりませんが、入荷した際は、是非、「青い稲妻」を頼んでください。
非常に飲みやすい味の日本酒です。


告知チラシの掲示・設置にご協力頂きました各店舗の皆様に御礼申し上げます。
今後とも宜しくお願いいたします。


11月16日(日)は相模原へ!!

高原を止めて、相模原に勝とう!!


にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田

トラックバック
トラックバックURL:
http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/tb.php/1406-fe5271b6

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Author:ブリキチ@関東
閲覧後にクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
ブラウブリッツ基地外=ブリキチを目指す首都圏在住の秋田県人で
BLUE+ AKITA関東支部(B-FREAKS関東)の世話役・連絡係
B-Freaks_S.jpg

夢は秋田県のチームが国立で公式戦をするのを見ること。
そして秋田県のチームが天皇杯で優勝してACLに出場すること。

首都圏在住のブラウブリッツファンと秋田県人の皆さん、一緒にブラウブリッツを応援しましょう!
応援歌はここをクリック
↓ ↓ ↓
2017チャント
2017歌詞カード

2017年の関東近郊の試合
6/4(日)vs 栃木SC(栃木グ)
7/1(土)vs FC東京U23(西が丘)
9/17(日)vs YS横浜(ニッパツ)
10/14(土)vs 相模原(ギオンス)

<被災地支援ボランティア>
陸前高田2012.10(1)
陸前高田2012.10(2)
震災は過去のものではありません。
まだまだ支援は必要です。

秋田県ゆかりの会
8月26日(土)18:00開始
秋田県人以外も大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター

ご来訪に感謝!

ジオターゲティング