J-22に4-0で大勝し、連敗は6でストップ

 2014-08-03
本日、八橋球技場で行われたJリーグ・アンダー22選抜戦には参戦できませんでしたが、試合結果は、皆さんご存知の通り、4-0で大勝し、連敗を6でストップした模様です。
試合の経過およびスタッツは、ブラウブリッツの公式サイトなどをご覧下さい。

J3 第20節 ブラウブリッツ秋田 VS Jリーグ・アンダー22選抜
http://blaublitz.jp/score?game_id=693&t=news

速報・結果(第20節 秋田4-0J-22)
http://match.j3league.jp/match/2014/080303.html

第20節 秋田 vs J-22:戦評
http://www.j3league.jp/news/2014/08/03/00000460/

以下は、上記戦評の引用。
 ↓
開始して早々に秋田が先制する。グラウンダーのCKを、DF初田 真也がダイレクトで豪快に蹴り込んだ。さらに、秋田はスピード感のある攻撃を展開し、5分にはスルーパスに反応したFWレオナルドが、DFに競り勝って追加点を奪取。その後も再三ゴールチャンスを創出し、30分にはパスカットからドリブルで持ち込んだFW峯 勇斗が、決定的な3点目を挙げた。

J-22はミスが多く、効果的なプレーを見せられない。一方の秋田は、終了間際にカウンターからMF前山 恭平が冷静に決めて快勝。泥沼の6連敗の中で迎えたホームゲームで、貴重な白星を手にした。
(引用ここまで)

三好、新里を出場停止で欠く布陣で、苦戦も予想されましたが、予想を覆し、4-0で大勝しました。
秋田のゴールは、1分初田、5分レオナルド、30分峯、90+1分前山
前節の長野戦でも峯は良い飛び出しを見せていましたが、今日はゴールも決めて、好調のようですね。

今日の勝利で、連敗も6でストップ。
選手も意地を見せたんでしょうし、選手を信じて応援を続けたサポーターの皆さんの応援の力も今日の勝利を後押ししたんだと思います。
また、今日の勝利が、今後の転換点となることを期待したいと思います。

選手の皆さん、八橋に応援に行かれた皆さん、お疲れ様でした。

ブラウブリッツ、勝利バンザイ!!

今日の試合のダイジェストを見るのが楽しみですね!!


にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田

トラックバック
トラックバックURL:
http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/tb.php/1351-e9b07af0

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Author:ブリキチ@関東
閲覧後にクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
ブラウブリッツ基地外=ブリキチを目指す首都圏在住の秋田県人で
BLUE+ AKITA関東支部(B-FREAKS関東)の世話役・連絡係
B-Freaks_S.jpg

夢は秋田県のチームが国立で公式戦をするのを見ること。
そして秋田県のチームが天皇杯で優勝してACLに出場すること。

首都圏在住のブラウブリッツファンと秋田県人の皆さん、一緒にブラウブリッツを応援しましょう!
応援歌はここをクリック
↓ ↓ ↓
2017チャント
2017歌詞カード

2017年の関東近郊の試合
6/4(日)vs 栃木SC(栃木グ)
7/1(土)vs FC東京U23(西が丘)
9/17(日)vs YS横浜(ニッパツ)
10/14(土)vs 相模原(ギオンス)

<被災地支援ボランティア>
陸前高田2012.10(1)
陸前高田2012.10(2)
震災は過去のものではありません。
まだまだ支援は必要です。

秋田県ゆかりの会
8月20日(土)18:00開始
秋田県人以外も大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター

ご来訪に感謝!

ジオターゲティング