2014シーズンのチケット代

 2014-01-26
2014シーズンのチケット代について。

チケット情報
http://blaublitz.jp/ticket

メインスタンド(一般)当日2,000円、前売1,700円
メインスタンド(学生)当日1,000円、前売700円

バック・ゴール裏(一般)当日1,500円、前売1,300円
メインスタンド(学生)当日800円、前売500円

シーズンパスが去年の13,000円からメイン23,000円、バック・ゴール裏18,000円に値上がりしたので、当日券などの値段がどうなるのかと思っていたが、去年は全席当日券2,000円だったので、メインについては値段据え置き、バックスタンド・ゴール裏については500円安くなる。

シーズンパスの値上げを見て、チケットも大幅に上がったとしたら、今シーズンの観客動員に影響があるんじゃないかと危惧していたが、当日券だけに限れば去年と同額、もしくは値下げになっているので、それは杞憂に終わった。

メインスタンドでも当日券2,000円、バックスタンド・ゴール裏だと当日券1,500円。
他のJ3クラブのチケット代がどうなっているのか分からないが、去年のゴール裏当日券2,000円はJFLにしては高いと思っていたので、今年のゴール裏当日券1,500円は適正な値段だと思うし、バスケ(bjリーグ)の当日券に比べたら断然安い。

上記に記載の通り、今季のチケット代は、メインについては値段据え置き、バックスタンド・ゴール裏については500円安くなる。
バックスタンド・ゴール裏の当日券が安くなったことを追い風に、今季は新規の観客が更に増えることを期待したい。

ちなみに、シーズンパス、ファンクラブの内容は次の通りです。

funclub2014.gif

http://blaublitz.jp/supporter


にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田

トラックバック
トラックバックURL:
http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/tb.php/1260-7f2df4b6

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Author:ブリキチ@関東
閲覧後にクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
ブラウブリッツ基地外=ブリキチを目指す首都圏在住の秋田県人で
BLUE+ AKITA関東支部(B-FREAKS関東)の世話役・連絡係
B-Freaks_S.jpg

夢は秋田県のチームが国立で公式戦をするのを見ること。
そして秋田県のチームが天皇杯で優勝してACLに出場すること。

首都圏在住のブラウブリッツファンと秋田県人の皆さん、一緒にブラウブリッツを応援しましょう!
応援歌はここをクリック
↓ ↓ ↓
2017チャント
2017歌詞カード

2017年の関東近郊の試合
6/4(日)vs 栃木SC(栃木グ)
7/1(土)vs FC東京U23(西が丘)
9/17(日)vs YS横浜(ニッパツ)
10/14(土)vs 相模原(ギオンス)

<被災地支援ボランティア>
陸前高田2012.10(1)
陸前高田2012.10(2)
震災は過去のものではありません。
まだまだ支援は必要です。

秋田県ゆかりの会
8月20日(土)18:00開始
秋田県人以外も大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター

ご来訪に感謝!

ジオターゲティング