2013シーズン参戦結果

 2013-12-16
今シーズンの参戦結果です。
関東で参戦したのは4試合だけでしたが、それ以外へのアウェイに去年並みに参戦
できたことと、ホームへの参戦回数が増えたことで、シーズン前の予想に反して、
リーグ戦に19試合参戦し、過去最高の参戦回数になりました。

リーグ戦:7勝5分7敗(ホーム5勝3分0敗、アウェイ2勝2分7敗)

2節 3/17 ○1-0印刷(八橋球)
3節 3/23 ○2-0YSCC(三ツ沢球)
5節 4/7 ●0-1讃岐(丸亀)
7節 4/21 ●0-2町田(町田)
8節 4/28 ○2-1相模原(八橋球)
13節 5/26 ○3-2福島(信夫ヶ丘)
14節 6/1 ●1-2ソニー(七ヶ浜)
16節 6/15 ●0-1武蔵野(武蔵野)
17節 6/23 △2-2琉球(仁賀保)

18節 6/30 △1-1相模原(麻溝)
21節 7/21 △1-1HOYO(八橋陸)
23節 8/3 ○1-0福島(仁賀保)
24節 8/17 ○4-0ソニー(八橋球)
25節 9/15 ●1-2藤枝(藤枝陸)
27節 9/28 ●1-3ホンダ(都田)
29節 10/20 △1-1琉球(沖縄市陸)
30節 10/26 △1-1武蔵野(仁賀保)
33節 11/17 ○2-1MIO(八橋球)
34節 11/24 ●0-2印刷(太陽が丘)

天皇杯:0勝1敗
9/7 ●0-3仙台(ユアスタ)※天皇杯2回戦

リーグ戦では、ホームには8試合参戦し、5勝3分と無敗でしたが、
アウェイでは11試合参戦し、2勝2分7敗と大きく負け越しました。
トータルでは負け越したと思っていましたが、7勝5分7敗と五分の戦績でした。
ただ、天皇杯も入れれば、7勝5分8敗で負け越しですが。

アウェイで最後に勝利したのは、5月26日の福島戦で、その後の7試合は未勝利です(2分5敗)
天皇杯も入れれば8試合未勝利です。
アウェイでは、なかなか勝てませんね。

それにしても、関東に住んでいながら、とうとうシーズンの半分以上の試合に参戦するようになってしまいました。
これでいいのかと自問自答...

来年も今年並みに参戦できるかは分かりませんが、ホームには月に1回は参戦するようにしたいと思っています。
アウェイについては、関東を中心に長野、藤枝、福島に参戦できれば、という感じですね。
まあ、可能であれば、それに加えて鳥取か金沢に参戦できればとは思いますが。

来年も(来年は?)無理のない範囲で参戦したいと思いますので、皆さん宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田

トラックバック
トラックバックURL:
http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/tb.php/1249-ea794eca

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Author:ブリキチ@関東
閲覧後にクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
ブラウブリッツ基地外=ブリキチを目指す首都圏在住の秋田県人で
BLUE+ AKITA関東支部(B-FREAKS関東)の世話役・連絡係
B-Freaks_S.jpg

夢は秋田県のチームが国立で公式戦をするのを見ること。
そして秋田県のチームが天皇杯で優勝してACLに出場すること。

首都圏在住のブラウブリッツファンと秋田県人の皆さん、一緒にブラウブリッツを応援しましょう!
応援歌はここをクリック
↓ ↓ ↓
2017チャント
2017歌詞カード

2017年の関東近郊の試合
6/4(日)vs 栃木SC(栃木グ)
7/1(土)vs FC東京U23(西が丘)
9/17(日)vs YS横浜(ニッパツ)
10/14(土)vs 相模原(ギオンス)

<被災地支援ボランティア>
陸前高田2012.10(1)
陸前高田2012.10(2)
震災は過去のものではありません。
まだまだ支援は必要です。

秋田県ゆかりの会
8月26日(土)18:00開始
秋田県人以外も大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター

ご来訪に感謝!

ジオターゲティング